おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってらっしゃい~  

明日からうさフェスですね~(^ω^)

皆様のレポ楽しみにしてます!



3連休
我が家は3羽と地味にしております(笑)

ま 仕事休み取れなかったんだけどね
(;^ω^)



-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 1

4歳になりました。  



今日は3羽のお誕生日でした。
4歳になりました。

IMG_1623-k7 (1280x853)
お誕生日くらいは更新しないと
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あんこちゃん


IMG_1682-k7 (853x1280)
でも、ぱーちーはお預け
祝杯もお預けなのです。
( ̄д ̄)エー
ごめんよきなちゃん


IMG_1641-k7 (1280x853)
明日まで待ってってね
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
お手手が水入れにはいってますよ?
はっちゃん・・・。

(;^ω^)


-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 5

夏の思ひ出  

お久しブリーフ!!!(;^ω^)


気が付けばすでに9月も3日!
コメドコロでは
すでに早生品種の「コシイブキ」の稲刈りが始まってしまいました。
('A`)ヴァー


今年の夏は旦那はんもお盆休みなしで働いてたので
ただ働いてただけの夏でした。
ま いいけどw


その中でウチの3羽達は
去年まで全然食べてくれなかったスイカが
なぜかブームに(;^ω^)


↓特にこの方
IMG_1154k7 (1024x683)




写真撮ってるそばから鼻が見えてるし
IMG_1135k7 (1024x683)






約2分、ず~っとスイカ食べてます。(;^ω^)

でも食べ方がマジメすぎて
アタシ的には面白くもない動画なんですよね~(笑)


一方のはちみつの食べっぷりったら・・・

(´゚艸゚)∴ブッ


スマホでごめんはちみつ


-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 5

やってもうた~!  

昨晩スマホから自分のブログ覗いたら
やってしまいました
(>_<)

カウンター9999

自分でキリ番踏んでるし~~~!

Σ(|||▽||| )


「なぁ~~~~にぃ~~?」
IMG_0052k7 (800x533)
「やっちまったな!」



(>'A`)>ウワァァ!!



category: うさ日記

tb: 0   cm: 5

近況報告  

お久しブリーフ!!!

6月に入ったとたん夏がきましたね~~(;^ω^)
皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家も4月中旬に田植え準備に入り
5月の半ばにやっと植え終わりました。

毎年毎年植える田んぼが増えるのは
なんでだろう・・・・・。( - ゛-)


そして毎年恒例義母農園のいちごを
お裾分けに預かりました~♪
IMG_0691 (800x533)



喰わず嫌い王のあんこクンどうぞ(笑)

ブレブレいちごリップスキター!(;^ω^)

ず~っといちごに見向きもせず遊んでたのに
カメラの設定いじってる間に突然食べ始めました。
思いっきり焦って撮影なのでブレブレです。←言い訳w
(ノ∀`)タハー


あんこいちごリップ
ピントが合ってる時間があまりにも短いから
スクリーンカッターで切り取ってみました。(笑)

いちごリップスってかわいいねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



さてさて
アタシにこんなおハガキが届きました。
グルマラハガキ
ダイジョウブ?アタシ(笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もふもふミッフィー様
なっちゃん様
まーず様
リューネ♪様
コメントありがとうございました。


◇お知らせ◇

ブログカウンターがもうすぐ『10000』です。
『9999』と『10000』を踏んだ方
コメントに入れて頂けたら嬉しいです。
お楽しみをご用意しておりますので♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






-- 続きを読む --

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

