おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にわんぽ ~あんこ編~  

先週コメドコロにも
やっと春がやってきた!!

てなわけで
レツゴー3羽達が「おんもに出たい」と待ってないけどw
無理やり「にわんぽ大会~」

ドンドンドン!パフパフ!


さ~まずは
あんこクンいきま~す!
DSC_0295-sh.jpg
顔がこわばってるしw
(;^ω^)

DSC_0290-sh.jpg
しばらくマンホールの上から降りれず・・・
(;^ω^)


DSC_0294-sh.jpg
日陰の残雪前に連れて行ったけどビクビクw
ちなみに撮影日は4月16日
4月半ばに雪あるってどーなん?
(;^ω^)


DSC_0309-sh.jpg
突然伏せ!車が通る音に警戒中!
耳がピーンw
(;^ω^)


DSC_0300-sh.jpg
お花の隣でも警戒!
(;^ω^)


DSC_0303-sh.jpg
顔が怖いよ?
(;^ω^)

DSC_0307-sh.jpg
人相(うさ相?)悪しwww
(;^ω^)


DSC_0306-sh.jpg
お~っと
ほっぺパンパン!
土俵入り前に気合いが入りましたw
(;^ω^)


DSC_0296-sh.jpg
そしてダ~~ッシュ~~!!



Σ(゚∀゚ノ)ノギャー
待て待て~!!


以前あんこクンにわんぽ中に
ハーネスがするりと外れて
車の下に逃げ込んだあんこクンを
出すのに時間がかかった想い出がよみがえる・・・

Σ(|||▽||| )こわ~!



なのでこれにて終了~~!!



ちょっとドキドキのにわんぽでした。
(;^ω^)




次回きなこクン編に続く!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

はぁ様家のお庭、広っ(笑)!!!
羨ましいわ~、お庭にマンホールって初めて見ましたわっ♪

で、あんこクン♪
うさんぽにいくと、野生の血が戻るのかしら^m^
お顔が勇ましいわ~♪
ダッシュするあんよが可愛いわねぇ(^-^)
「あーん、お花が潰れちゃう」って心が狭いのは、わたしだけかしら(笑)???
あんこクンが楽しそうだから、そんな事気にしないわよね~^m^

きなこクンはどんなお顔でうさんぽするのかしら♪
楽しみ、楽しみ(^-^)

URL | しっぽ #-
2012/04/24 09:40 | edit

No title

りっぱなお庭があるじゃぁないですか!!
芝のある庭、うさんぽにはもってこい。
まだ雪が残ってるようですが(笑)、これからは暖かくなるし
うさんぽにはイイ季節ですよ~
「ウサギラン、ウサギラン\(^o^)/」 旦那様いつ作ってくれるって?(笑)
きなこくんとはちみつくんのにわんぽも楽しみにしてますよ~

↓ いろいろ紹介してくれてありがとうございます。
会えてうれしかったですよ~
こちらこそ、おみやげいただいて<(_ _)>
ウチのブログ更新は遅いうえに、「予告」で次回は私の粉瘤について
お話するので(笑) その先になりますが
ウチも旦那様の金魚でブログ書くからね~!!
待っててね(気長に(笑))

そうそう、私ももっと写真撮ればよかったと……
でも、あの混み具合の中ではねぇ。
今度会ったら、また撮りましょう!

URL | なっちゃん #-
2012/04/24 12:54 | edit

No title

ちょっと~「The 豪邸」じゃないのぉ(;一_一)
お庭が広いわぁ~~~
そうよ!お庭にマンホールがあるお宅なんて見たことないわぁ\(◎o◎)/!
想像を絶する広さ!ってことね(ー_ー)!!
あんこくん警戒し過ぎ~(^_^;)笑
でも、その渋いお顔がステキよ(*^。^*)ぽっ♪
次回のきなこくんはどんな反応なのかしら?
楽しみぃ\(^o^)/

URL | *ぱんだ* #-
2012/04/24 15:16 | edit

あんこさん

めちゃくちゃ機嫌悪そうww
何がそこまで気に入らないのかと小一時間問いつめたい。
しかしハーネスはずれちゃうなんて、想像するだけでもガクブルですね。
うちはムッチリハーネスでよかった(のか??)

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2012/04/25 15:04 | edit

No title

しっぽ様

アタシも庭にマンホール
初めて見ました(笑)

じつわここ庭とゆーか
農作業用機械の駐車場なのですよ~
田舎ですからね~土地はありますが
人間の住み家は狭いです・・・(;^ω^)

義母のお花畑なので潰れても
まいっか~www

♪~ <(゜ε゜)>

URL | はぁ #-
2012/04/25 23:10 | edit

No title

なっちゃん様

芝のように見えますがじつわ雑草なんですよ~(笑)

旦那はんは「うさぎラン」作ると張り切ってますが
いつになるのでしょう~?(;^ω^)
こちらも暖かくなってきたので
にわんぽ率上がりそうです。

Σ(゚д゚) エー!
旦那はんの金魚
ブログ記事にしてもらえるんですか?
なっちゃんそんな無理しなくていいよ~(笑)

URL | はぁ #-
2012/04/25 23:24 | edit

No title

*ぱんだ*様


Σ(゚Д゚;エーッ!
「The 豪邸」なわきゃ~ないw
農業用地はありますが家は小さいのですよ~(笑)
しかも庭とかいいながら
トラクターの駐車場だし~(;^ω^)

あんこクンったら
渋い見た目に似合わず
ビビりぃ~が発覚したうさんぽでしたw

URL | はぁ #-
2012/04/25 23:35 | edit

No title

ちゅう兄さんとこのわたし様

あんこクンったら
ず~っとあの表情でしたw
走っててもあの表情でした(笑)

苦しそうなので緩めにしてたんで
ハーネス抜けた時はもう心臓止まりそうでした
2度と経験したくないです~(>_<)

ハーネスはむっちり食い込み気味でいいんです!(川平w


URL | はぁ #-
2012/04/25 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/99-7c094a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

