おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました~♪  

さてさて

なっちゃんみのさんから
たくさんお土産をいただきました。
IMG_4488-kiss (800x533)
サクッと美味しいクッキー


なっちゃんちの近所のパン屋さんの
でっかいチョコリング(?)
DSC_0343-sh.jpg
でかっ!(^▽^;)

DSC_0344-sh.jpg
なっちゃんの言う通りオーブンで温めて頂きました。
中にはビターなチョコとクルミがたっぷり❤

この他、ストロベリーのメロンパンとか
ピンクのパン3つ頂いたのですが
撮影前に食べちゃいましたwww

(ノ∀`)タハー



そしてレツゴー3羽達にも
こんなにたくさんお土産を頂きました。
IMG_4427-kiss (800x533)
あの超有名うさぎ専門店さんの
生牧草とチモシーとパパイヤ!!

なっちゃんちのコロンちゃん
毎日こんな美味しいの食べてるの~?
さすが箱入り1人娘だわ~w



次の日
早速みんなに生牧草を食べさせました。

はちみつクンどお?
IMG_4458-kiss (800x533)
「このような高級品、ボク食べていいのですか?」

いいんだよ~(^ω^)


あんこクンどお?
IMG_4473-kiss (800x533)
「やめられない止まらない~!」

よかったね~(^ω^)



きなこクンはどお?
IMG_4555-kiss (800x533)
「今度から牧草はこれでお願いします」


ぅう・・・それはちょっと(;^ω^)


そして
きなこクンがあまりにも美味しそうに食べるので
動画まで撮っちゃいました。

途中、落ちてた穂先見つけて食べてますがw
今回ノーカットでお送りします(笑)



なっちゃんみのさん
こんなにたくさんいただいて
ホントありがとうございました。<(_ _)>

レツゴー3羽も美味しいのが食べれて
とても喜んでます。(笑)




もっといろいろお話したかったけど
楽しい時間ってあっとゆー間に過ぎていくんだね~(^_^;)
なっちゃんみのさん
次回は「うさフェス」お会いできるのを
楽しみにしてます!

(*^▽^*)ノ



で、失敗したのが
もっとなっちゃんみのさんと
写真撮ればよかったな~って

(ノ∀`)タハー



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: うさ動画

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おおっ、なんと豪華なお土産さん達!!!
高価な生牧草まであるじゃないですか~^m^
しかもみんなソバ食いだし(笑)!!!
みんな美味しそうに食べてくれて、よかったねぇ♪
またまた個人的には、はちみつクンの「のびー」っとしたお顔が好き(笑)。

なっちゃん様&みのさん様との写真、もしかして金魚さん会場のお写真のみ???
楽しいとお写真撮るのも忘れちゃうよね^m^

URL | しっぽ #-
2012/04/22 08:07 | edit

No title

しっぽ様

そのとおり!!
あの1枚しか写真撮らなかったんですよ~
もう大失敗でした。
(;´д`)トホホ…

おおw
はちみつ好きのしっぽ様
あの「のび顔」好きとは
やはりマニアですね~(笑)
(^ω^)


URL | はぁ #-
2012/04/23 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/98-98bc13fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

