おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なっちゃんみのさん  

先日の観賞魚フェアに
DSC_0341-sh.jpg


コロン・コロンなウサギの←ポチでジャンプ
なっちゃんとみのさんが来てくれました。ヽ(^◇^*)/
DSC_0039-sony.e (640x360)
↑旦那はん出展金魚と記念撮影(笑)

なっちゃんちは会場から近いらしくて
金魚を見るついでに一緒にランチでもしましょう!って事に
てか、アタシ的にはランチがメインでしたが(笑)


まずひと通り金魚鑑賞をして
20120415A[1] (640x427)
↑旦那はん金魚

DSC_0288-sh.jpg
↑金魚ってこんなに大きくなるの?ってマジびっくり

DSC_0289-sh.jpg
↑横綱の風格w


20120415ZJ[1]
↑江戸川区のゆるキャラ(?)江戸っ子金魚「えど金ちゃん」
中の人は不在でした(笑)


そして待ってましたのランチタイム♪
ホール内にある上野「精養軒」で
DSC_0285-sh.jpg
期間限定「観賞魚フェア特別ランチ」をいただきましたww

DSC_0286-sh.jpg
めっちゃ美味しかった~(*´∇`*)

食事をしながら
うさぎさんの話はもちろん
なっちゃんみのさんの馴初めとか~w
アタシ達の馴初めとか~w
雪国の厳しさとか~(笑)

いろいろお話しました。

話は尽きることなく
搬出の5時までまだ時間があったので
近くのファミレスで
ドリンクバーで長居を決め込み
いろいろお話しました。

ウチらのくだらない話も聞いてくれる
大人のなっちゃんみのさんにお会いできて
嬉しかったです。(*´∇`*)



そして次回に続く
(*^m^*) ムフッ
IMG_3794-kiss (533x800)





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


category: エトセトラ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あら~ん、いいな、いいな~♪
お忙しい間にしっかりと会ってらっしゃったのね^m^
上野なら行ったのにな~(/_;)
な~んて、その日はちょーゴロゴロしてました(笑)。

お互いのご夫婦の慣れ染め話ですって~!!!
聞きたいわ~!!!
興味深々なんですけど~^m^

しかし、金魚さんってデカくなるのね(;一_一)

URL | しっぽ #-
2012/04/19 14:45 | edit

No title

なっちゃん☆みのさんと会ったんですね~\(^o^)/
いいなぁ~楽しかったようですね♪
私も金魚好きなのにぃ~~(遠すぎるよ(-_-;))
旦那はんの金魚ちゃんは美人さんね(*^^)v
あっ(@_@;)この横綱級の白い金魚ちゃんって誰かに似てるぅ(-_-;)
「ゆ」が付く耳が垂れたうさぎだ。。。。(-_-メ)デカさが似てる
次回はレッツゴー3羽登場かしら?楽しみぃ(^_-)-☆

URL | *ぱんだ* #-
2012/04/19 15:40 | edit

No title

しっぽ様

船堀ってかなりマニアックな場所ですよね~
乗り換えいっぱいしそうだし~(;^ω^)

しっぽさんとさっしーさんに
お会いしたあかつきには
お二人の馴初めを聞かせていただきますので
覚悟しておいて下さいね~(*^m^*) ムフッ

金魚があんなに大きくなるとわ
アタシもビックリでした。(・_・;)

URL | はぁ #-
2012/04/20 14:32 | edit

No title

*ぱんだ*様

おおw
*ぱんだ*さん金魚好きですか!!
旦那はん金魚は美人で評判なんですが
今回は入賞ならずでした~(ノ∀`)タハー

(* >ω<)=3 プー
じつわアタシも白い方の横綱金魚見て
「ゆ」のつく垂れ耳うさぎさん思い出したんですよね~(笑)
*ぱんだ*さんごめ~んwww(←なぜか謝る

URL | はぁ #-
2012/04/20 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/97-34742a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

