おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お耳で  

ひさびさの動画

呼ぶとお耳でお返事する
あんこクン

毎日ケージから
じーーーーーっと
アタシを見ているのでした




それにしてもアタシの声ひどいな・・・(;^ω^)




スナック系酒やけボイスですんません
ボヘミアンボイスとも言うか?(笑)

(ノ∀`)タハー




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: うさ動画

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

はぁ様のお声、かわいらしいじゃないの~^m^
ちゃ~んとお耳でお返事するあんこクンも賢いわぁ♪
あんこクンにこんなに見つめられて幸せね♪
なんだか非常に真剣なお目目がステキだわ(笑)。

URL | しっぽ #-
2012/03/28 09:34 | edit

No title

しっぽ様

毎日あんこクンの熱視線を浴びておりますよ~w
照れるな~(*´ω`*)

あんこクンは情熱的な男なんですよね~(笑)
パッションあんこ!

URL | はぁ #-
2012/03/30 23:33 | edit

No title

あんこ君とっても可愛いです。
ちゃんとお耳でお返事いい子ね。
うちのふみちゃんはカサカサというおやつの音やご飯の音には
とっても反応します。苦笑。
しっかりと落ち着いて賢いあんこ君を見習ってもらいたいです。

URL | たんぽぽ #-
2012/04/08 01:17 | edit

No title

たんぽぽ様

や~❤
あんこ君かわいいだなんて
嬉しいな~(*´ω`*)

アタシはあのガン見が怖いと思ってたけど
いじらしく思えてきました(笑)

落ち着いてる風なあんこ君も
ふみちゃんと同じで
おやつのカサカサ音がしたら
もう激しく反応して落ち着きがなくなり
ケージの中でバタバタですよ~(笑)


URL | はぁ #-
2012/04/16 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/94-1017283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

