おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘えん坊や  

コメドコロにもやっと春が~♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


と思ってたのに
明日からの天気はしばらく雪だるまマーク・・・


ガッカリしてたら
最近めっきり甘えん坊やのはちみつクンが
やってきて
IMG_3768-kiss.jpg
「ちょっとすみません」
「僕もブランケットに入りたいんですが」


( ̄д ̄)エー
しょうがないな~(実は嬉しい)
IMG_3781-kiss.jpg
「むふっ♪」



どーよどーよ
IMG_3777-kiss.jpg
「はぅ~気持ちよすぎです~♪」


あ!また変顔になってww
IMG_3776-kiss.jpg
「ぶひ~♪ぶひ~♪」



てか、はちみつクン
毛皮着てるよね・・・


逆に暑くね?(;^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

コメドコロは雪ですか・・・。
広い空地方は昨日から晴天でございますよ(^-^)
洗濯しっぱなし(/_;)

はちみつくんも「ぶひ~♪ぶひ~♪」って言うのね^m^
りんらんとぶひぶひ♪仲間ね~(笑)。
はちみつくんたらきゃわゆくってさ~、そのブランケットに潜りこみたいわ♪
気持ちよいと、お手手をきゅって丸めるよね^m^
その中に指をいれてみるわたし(笑)。

URL | しっぽ #-
2012/03/12 08:56 | edit

No title

こちらはいいお天気でしたよ~♪
寒かったですけどね(>_<)
でもこちらの寒いとはぁさん地方の寒いじゃ
寒いの格が違うんでしょうね(^_^;)
おお~はちみつくん可愛いですね~(^^)/
一緒に毛布に入って添い寝ですかぁ~♪
「ぶひ~♪ぶひ~♪」は甘えん坊さんの合言葉ね(^_-)-☆笑

URL | *ぱんだ* #-
2012/03/12 22:22 | edit

No title

今日も雪ですか~? こちらは晴れてますよ~。
はちみつくん いいなぁ。
はぁさんのいる、ブランケットの中に一緒に入って
くれるのね。 かわいいね~
ブランケット暖かくて気持ちいいのかな~(*^。^*)
コロンは一緒に添い寝してくれないよ~(-"-)

URL | なっちゃん #-
2012/03/13 09:08 | edit

No title

しっぽ様

晴天!いいな~!(>_<)
もう雪は腹いっぱいですよ~(笑)

りんらんちゃんも「ぶひ~♪」なんだ~ww
はちみつの「ぶひ~♪」最初聞いたとき
ホントにこの子うさぎかな?って思ったし(笑)

お手手丸めわかる~w
アタシも今度中に指入れてみよ~っと (*´∇`*)

URL | はぁ #-
2012/03/14 00:29 | edit

No title

*ぱんだ*様

もうまた雪だなんて
信じられませんよ~(・ε・)ぶー

でもはちみつがこうやって
添い寝してくれるようになって
デレデレのアタシです。(*´ェ`*)ポッ

アタシのイメージでは
ゆずちゃんも「ぶひ♪ぶひ♪」言いそうだけど(失礼ww
やっぱかわいく「ぷぅぷぅ」なのかな?

URL | はぁ #-
2012/03/14 00:38 | edit

No title

なっちゃん様

いいな~!(>_<)
関東の中継見ると快晴ですよね~
コチラはいつ春がくるのでしょうか・・・
...( = =) トオイメ

いつも遊ばせてる時に
無理やりブランケットかけてたから
馴れっこになったのかも?
添い寝って言っても
ちょっとしたらすぐどっかいっちゃいますが(笑)

コロンちゃんにもブランケットかけ
レッツトライ!( ´∀`)b

URL | はぁ #-
2012/03/14 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/86-6671aaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

