おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

細かすぎて伝わらない パートⅢ  

久しぶりの
「細かすぎて伝わらないモノマネ」シリーズですw








※これからお見せする画像は
皆様の想像力をかなりお借りすると思いますのでwww



まずは



凸凹大学校でおなじみのw
三波伸介(初代)←ポチで画像へ
IMG_3654-kiss-00.jpg
「びっくりしたなぁ~もう」知ってる人~?(笑)




おヒョイさん←ポチで画像
IMG_0629-kiss-00.jpg
2代目「ぶらり途中下車の旅」ナレーター





アインシュタイン←ポチ
IMG_3561-kiss-00.jpg
相対性理論の人だと思うけど~
わからん!(笑)




今回のネタ古すぎwww


「細かすぎて」とゆーよりも
「マニアックすぎて」伝わらないでした



(*≧m≦*)





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: うさ画像

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

う・・・今回はわたしの想像力がついていかない(笑)。
アインシュタインのあんこくん、いいね~^m^
それはわかる、わかる!!!

ってか、レッツゴー3羽ちゃん達、お久しぶりじゃないのよぅ(/_;)
お久しぶりに見ても可愛いんだから~♪

そうそう、細かいよりマニアックよね(^◇^)
はぁ様って何歳なのかわかんなくなる~(笑)。
ホントの年齢知らないけどさ^m^

「パスポート」さん、かわゆいね~♪
ポチッと買っちゃうかも~(^-^)
ありがと~♪

URL | しっぽ #-
2012/03/06 09:02 | edit

No title

やった~♪久しぶりのレッツゴー3羽だぁ~(^o^)丿(嬉)
う~~~ん、今回は難しいわぁ(^_^.)笑
あんこくんのペロンちょ☆は可愛い~
私、若いからわからなかったのかな~(^_-)-☆(嘘)

URL | *ぱんだ* #-
2012/03/06 12:23 | edit

No title

おひょいさんはわかる~(笑)
ちょっと目線が下の、顔が間延び?している所がわかる。
でも、言われなければ、おひょいさんだ~とは思わない(笑)
アインシュタインも言われてみれば……
三波伸介…子供のころ見てたな~年がバレるな~
って、ばれてるけど。
しっぽさんもぱんださんも三波伸介知らないの?
おかしいわ~そんなに年変わらないはずなのに~(笑)
これはきなこくんのが可愛いでしょ~
似てないよ~、似てほしくないよ~(笑)

URL | なっちゃん #-
2012/03/06 12:57 | edit

キャー!

凸凹大学校と言えば、江藤くんの絵ですよねー。
ちょうど昨日も飲み会でそんな話をしていたところ・・・恐るべしシンクロニシティ。

しかし、三波さん似てると思います!
おひょいさんもグッとくる人選!
アインシュタインはどうかなーw

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2012/03/07 10:18 | edit

No title

しっぽ様

や~っとレツゴー3羽ネタで更新できました(*´σー`)エヘヘ

しかし!マニアックすぎて
チト想像できなかったかな?
(ノ∀`)タハー

でも、三波伸介は自信作です(笑)

(*'ω'*)......ん?
アタシの年齢?内緒のヒミツとゆー事で(笑)

URL | はぁ #-
2012/03/08 00:30 | edit

No title

*ぱんだ*様

レツゴー3羽はめっちゃ元気です~♪

アタシも三波伸介さんとか
おひょいさんとか
再放送でしか見た事なかったので
今回のネタ苦しみました~(嘘)

(*≧m≦*)ププッ

URL | はぁ #-
2012/03/08 00:35 | edit

No title

なっちゃん様

そーそーそー!!(≧ω≦。)
あの間延びした顔がおひょいさんっぽいって
思ったんですよ~(笑)
はちみつってこのシリーズ
全部似てる人がおじいちゃんなんですよ~(笑)

三波伸介さんって古すぎですよね~(;^ω^)
小学生の頃見てた記憶があるんですが
きなこのこの画像はすぐ三波伸介!ってひらめきましたw

URL | はぁ #-
2012/03/08 00:43 | edit

No title

ちゅう兄さんとこのわたし様


凸凹大学校の「エスチャー」
江藤クンの絵が話題になる飲み会って・・・(笑)
そんな飲み会行ってみたい~www

動物はみんなあの絵なんですよね~(笑)

「江藤の絵」でググるとあの画像が見れます(いまだに)

URL | はぁ #-
2012/03/08 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/83-c33249b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

