おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月3日って  

3月3日って
「うさぎの日」だったんですね~!

し、知らなかった・・・・(;^ω^)


とゆー事で


どんどん増えていった我が家の「うさぎモノ」を
ご紹介いたします。

最近買った
うさぎブランケット
IMG_3763-kiss.jpg
セールしてたので思わず衝動買いw

以前もブランケット買ってるけど・・・
↑ポチで記事へ
今回は旦那はん用って事でw


そして
うさぎシリコンコースター
IMG_3746-kiss.jpg
またコースターってw


そして
シリコンカップカバー
IMG_3737-kiss.jpg


旦那はんのはコレ
IMG_3738-kiss.jpg
でかい・・・(笑)


で、ビックリしたのが
このうさぎスプーン
IMG_3742-kiss.jpg
コロン・コロンなウサギのなっちゃんとお揃いwww
↑ポチでなっちゃんのブログへ

なんとゆ~偶然!!


やっぱり
「うさぎモノ」って買ってしまうよ
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ちなみに
スプーンはカップカバーにはさめます
IMG_3754-kiss.jpg
うさぎさんにスプーン刺さってて
見た目ちょっと怖い・・・(;^ω^)





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

「うさぎの日」イベント、たくさんの方が参加してたね~(^-^)

うさぎさんグッズって増えていくばっかりよね・・・。
だってだって「うなぎ」も「うさぎ」に見えちゃうもん(笑)。

コースター、かわいい!!!
どこでGETしたの???
それ、欲しいわ・・・。

URL | しっぽ #-
2012/03/04 09:05 | edit

やべー・・・

ブランケットかわいい。
しかしブランケット的なものは、うちにたくさんあるので、買いません!
買いませんよ!!
でもセールだったのか・・・
いや、買いませんww

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2012/03/05 09:01 | edit

No title

コースターとカップカバー かわいいですね~
はぁさん用のカップカバー、見たことあるような…
でも、ウチにないので、買ってない。
きっとお値段が高かったから買えなかったと思われます(笑)
スプーンは一個¥100だったからね~(笑)
これ、持ってる人他にもいました。
「パスポート」ってお店じゃなかった?
駅ビルとか、モールとかによく入ってます。
でも、はぁさん家のグッズ可愛いな~
カップもうさぎさんいっぱいだし~
こうしてみると、やっぱりウサギグッズ欲しくなりますね~。

URL | なっちゃん #-
2012/03/05 13:20 | edit

No title

しっぽ様

(* >ω<)=3 プー
「うなぎ」と「うさぎ」
間違えるんか~いww ルネッサーンス(古)

「うさぎの日」ってタイトルにするお約束だったんだね~
失敗したわ~(ノ∀`)タハー

コースターは
なっちゃんが買ったのと同じ
雑貨屋さんの「パスポート」ってところだよ~!d(-_☆)

http://passport-web.com/

URL | はぁ #-
2012/03/06 00:17 | edit

No title

ちゅう兄さんとこのわたし様

わたしさん!おひさしぶり~ね~♪(ルミ子)

ブランケット
今ならセールしてるから
安いよ安いよ~(笑)
来年用に買うのもいいよね~
でも来年も新しいの買っちゃうけどね~w

URL | はぁ #-
2012/03/06 00:25 | edit

No title

なっちゃん様

そーそーそー!!
「パスポート」で買いました!(笑)
カップカバーとスプーンがセットで売ってて
ついでにコースターを買ったんですよ~
フォークもあったなんてウカツだったな~ww

カップは川越の某うさぎ&猫ブロガーさんの
ファンシーショップの通販で買いました。

ついついうさぎグッズに目がいって
思わず買っちゃいます
全部衝動買いで・・・・(x_x;)シュン

URL | はぁ #-
2012/03/06 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/82-f767c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

