おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ  

みなさん元気ですか~?
元気があれば何でもできる


2か月ぶりの更新です。(ノ∀`)タハー



今年の雪はハンパなかったです。
DSC0207ーsh
(↑ポチで巨大化)

毎日車の雪降ろしてるのに
朝にはこんな状態・・・

屋根付き駐車場が欲しい年でした(笑)



そんなんで
ず~っと冬眠状態とゆー引きこもり・・・ (;^ω^)
IMG_3693-kiss-01.jpg
(↑ポチで巨大化)

うさぎは冬眠しないけど
アタシが冬眠でしたww



暖かくなってきたし
目ぇ覚まします。



(*´σー`)エヘヘ



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

はぁ様、おはよ~~~\(◎o◎)/!
待ってたよ、待ってたよ、起きるのを待ってたよ~!!!
はちみつ君と冬眠してたのね~♪
わたしも一緒に冬眠したい・・・。

ってか、コメドコロの雪スゴイね(@_@;)
車の上の雪、どうやって降ろすのかしら???

完全なるお目ざめをお待ちしておりまっする^m^

URL | しっぽ #-
2012/03/01 15:26 | edit

No title

やっと目を覚ましたのね!(笑)
今日何か予感がしたのよね~!(^^)!見に来てよかったぁ~♪
。。。って威張ってたら昨日更新してたのね(>_<)あちゃ~
とにかく復活おめでとう~(^_-)-☆
早くレッツゴー3羽に会いたいよぉ~\(^o^)/

URL | *ぱんだ* #-
2012/03/02 11:55 | edit

No title

おや~(@_@) メールが更新されてるよ~
まったく~ みんな優しいから何もいわないけど(笑)
みんな心配してたよ~きっと!(笑)
でも、
ブログって、ちょっと離れてしまうと
復活するのは大変、気合と根性がいると私もわかったので~!
まだまだ、そちらは雪でしょう。 
ムリせず、ゆっくり更新で。
はぁさんとうさぎさんが元気ならOKです!

URL | なっちゃん #-
2012/03/02 20:51 | edit

No title

しっぽ様

しっぽさんおはよ~ヾ(´▽`*)ゝ
やっと目が覚めたよ~(笑)

コメドコロ今年の雪はマジすごかったです。
屋根の雪下ろし3回もしたんだよ~(・・;)
車の雪を下ろすのは専用の器具があるんだけど
名前がわかんないんだよね~ww

この暖かさで完全に目覚めたので
これからもよろしくお願いしま~す。<(_ _)>

URL | はぁ #-
2012/03/03 21:23 | edit

No title

*ぱんだ*様

*ぱんだ*さんおはようございます。( ・ω・)ノ
やっと目が覚めました。(笑)

Σ(゚ロ゚;)なんと!
アタシの目覚めを予感してた!!
玄界灘(?)を超えてテレパシーが届いたのかな?( *´艸`)

完全復活しましたので
またよろしくお願いします。<(_ _)>

URL | はぁ #-
2012/03/03 21:47 | edit

No title

なっちゃん様

なっちゃん~!!(*>ω<*)
ご心配おかけしまして申し訳ございません。(´ω`)‥トホー

ホント、ブログとかパソコンって離れてしまうと
ダラダラと放置してしまうとゆ~事に・・・(;^ω^)

コチラはや~っと日差しも暖かくなって
や~っと春らしくなってきました。
とりあえずマイペースで更新していこうかな~
って思ってます。

これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

URL | はぁ #-
2012/03/03 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/81-b284fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

