おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい贈り物 その①  

きなこでーす!はつみつでーす!あんこでーす!
3羽合わせてレッツゴー3羽で~す!
IMG_3450-kiss.jpg
ヘ(_ _ヘ)コケッ
あんこ君・・・三波春男じゃないんかいww


さてさて
コロン・コロンなウサギのなっちゃんから予告通り
「うさフェスタ記念名刺」&「お土産」が届きました~!
IMG_3429-kiss.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
はちみつ先輩!!


ふんふんふん
IMG_3448-kiss.jpg
ん?都会的な女の子の匂いがするぞ?


女の子はどこにいるのだ~~!!
IMG_3428-kiss.jpg
うわ~!!はちみつ先輩~!!
それはきなこ君ですよ~う!!


女の子はどこだ~~!!
IMG_3440-kiss.jpg
ガウガウ ガウガウ


うお~~!!
IMG_3444-kiss.jpg
ホリホリホリホリホリ~~~!

ハッ!(`ロ´;)
取り乱してしまってすみません・・<(_ _)>ペコリ
IMG_3320-kiss.jpg
とまぁ
うさぎミニコントは置いといて~w

なっちゃん・みのさん・コロンちゃん
ありがと~~!!ヽ(*´∀`)ノ

なんか「うさフェス」行った気分です~ww
来年は参加してなっちゃん・みのさんとお会いできたらいいな~

(o ̄ー ̄o) ムフフ


クリスマスカードとお年賀も楽しみにしてます~♪(´∀`*)ノシ


Σ(・o・;) アッ
お菓子をバラした画像撮影しようと思ってたんですが
すっかり忘れてモリモリ食べちゃいました(笑)

「うさまん」美味しかったです~♥
ホントありがとうございました~
 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うちにも届きましたよ~♪
うさんぽしてるコロンちゃんがかわゆかったですよね♡

若いメンズにはコロンちゃんのニオイは刺激的だったかしら(笑)。
りんらんもクンクンしてましたよ♪

わたしは食べるちょい前に気付いて、写真撮れました(笑)。
おやつ、速攻でなくなっちゃいましたよ~^m^

URL | しっぽ #-
2011/12/02 08:26 | edit

No title

ムフフ~三段オチ楽しみにしていたのになぁ~(^_-)-☆笑
えっ(@_@;)はちみつ先輩、きなこくんをガウガウしてるの~
助けてあげてぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うさフェスお留守番組には嬉しいプレゼントですね~♪
私も来年は行ってみようかなぁ~~(^^)/

URL | *ぱんだ* #-
2011/12/02 08:32 | edit

No title

ハーハッハッ! コロンが 「都会的な女の子」? 
良かったね~コロン。 はちみつ先輩が気にいってくれたかもよ?
お嫁さんにいけるかもよ?
でも……きなこくん、あんこくんには相手にされず……??

ごめんね~、お菓子それだけで。 すぐに食べちゃう量だよね(笑)
送りつけてくるならば
「化粧箱入り送ってこいや~~!!」 と、はぁさんが心の中で
怒っているのがわかります。 ブルブル……(゜.゜)

実際にうさフェスタで配ったのは、「まんじゅう1個と 飴とチョコ3個くらい」 なのですよ。
で、しっぽさんのようにすぐ解体とかしないので(笑)
その袋がいっぱいあるわけで、はじめはこれを送ろうと思ったのです。
でも……もらってもらうのに……まんじゅう1っ個だけってどうよ!
失礼すぎじゃん! と思い、急きょ3個に増やしたのです(大笑) 
袋詰めもやり直しましたよ。(笑) でも、封筒が意外と小さくて…それだけでした。

だんな様も食べてくれた~? そのつもりで増やしたのさ!(笑)

それにしても……「取り乱してすいません」のはちみつ君、笑える~カワイイ~
はちみつ君の前に、一個だけある う●こ が また愛嬌があり……
お詫びのつもりで、くれるのかしら?? (>_<)





 

URL | なっちゃん #-
2011/12/02 12:19 | edit

No title

うさフェスタのお土産が届いたんですか?!(^^)!
私も一度行ってみたいなぁって思ってはいるのですが・・・

事後報告になりますが、リンクさせて頂きました♪
はちみつちゃんあんこちゃんきなこちゃんに
会いに行きたいので!(^^)!
もちろん、はぁさんともおしゃべりできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

URL | たんぽぽ #-
2011/12/02 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/78-aa0e7504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

