おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番  

みんな「うさフェス」楽しんだかな~

( ̄▽ ̄)。o0○


9月頃まではアタシも
うさフェスの頃は仕事もしてないだろうし
旦那はんと絶対行こうねっ!って話してたのに


だのに~なぜ~♪


旦那はんはよりによってうさフェスの日に
恩師の還暦祝とゆー予定が入ってしまい
杜の都へ行ってしまいました・・・。




アタシ1人でうさフェス乗り込む勇気もないので
お留守番です・・・(´・ω・`)ショボーン


お留守番とかいいながら
実家に遊びに行って
両親とお買い物に出掛けたんだけどね

ヽ(´▽`)ノてへ♪


で買ったモノは

うさぎフエルトコースター
IMG_3268-kiss.jpg
あんましうさぎっぽくないけど・・・(;^ω^)
2羽しか買えなかったのが残念!

そして母親から買ってもらった
うさぎチロルブランケット
IMG_3280-kiss.jpg

模様はこんな感じのチロリア~ン
IMG_3283-kiss.jpg
以前ネットで見つけて欲しかったんよね~

ブランケットとゆーか膝掛け?
IMG_3275-kiss.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ ヒー!
きなこ君!ホリホリしないで~!!

なになに?きなこ君
お留守番のアタシを慰めてくれてんの?
IMG_3286-kiss.jpg




んなこた~ない(←タモさんでw)





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

今晩は

ブランケットとってもとってもかわいい♪
コースターも和みますね!(^^)!
きなこちゃん慰めてくれるなんて優しいわね~

それに、毛並も毛色もとってもきれいですね!(^^)!
優しそうなお顔でとってもかわいい~~~

URL | たんぽぽ #-
2011/11/28 00:53 | edit

No title

うさフェス、楽しんできましたよ~♪
来年は是非、はぁ様と旦那はん様も一緒に行きましょ^m^

旦那はん様は恩師の還暦祝いに参加するなんて、お勉強熱心だったのですね~♪
恩師とよべる師は、ワタクシにはおりませぬ(;一_一)

コースターもブランケットもかわゆい^m^
いやいや、それ以上にきなこくんがかわゆい♪
はぁ様登りですか~(笑)。

「んなこた~ない」ってタモさん風のマネしちゃいました(笑)。

URL | しっぽ #-
2011/11/28 09:34 | edit

No title

うさフェス行ってきました~。 
後日アップするブログ見てください(笑) 
はぁさんにも会いたかったな~、でもそちらから来るのって
結構大変でしょ? お金もかかっちゃうし(笑)
でも会いたいですね~。来年は皆で会えるといいね~。
かわいいコースターとブランケット。
うさぎものは、ついつい目がいくね~。
でも…うち、目はいくけど、手はでない(笑)
どうしよう、どうしよう……また今度……でそのまま。
それでも、お茶碗はウサギ柄よ。 うさぎ型のクッションもあるよ。
うさぎの置物もあるけど……やっぱ数えるほどしかないなぁ……

URL | なっちゃん #-
2011/11/28 13:23 | edit

No title

私もお留守番組だよ~
しかも誰もブランケット買ってくれないしぃ。。。(._.)いじいじ
娘たちは(ちょこ&ゆず)は慰めてくれないし。。。(ToT)しくしく
ってかお漏らし三昧だし。。。天気良くて良かったぁ~(笑泣)

それにしてもチロリぁ~ン♪のブランケット凄く可愛い~(^^)/
齧られないように守らないとね(ー_ー)!! 笑

URL | *ぱんだ* #-
2011/11/28 18:36 | edit

No title

たんぽぽ様

きなこ君慰めてくれて優しい~とか思ったら
遊びのお誘いでした(笑)

みんな換毛期で
毎日手のひらにゴムのポチポチ付き軍手で
なでなでブラッシング(?)してるんですよ~(*^^)v




URL | はぁ #-
2011/11/30 00:26 | edit

No title

しっぽ様

うさフェスお疲れ様でした~(´▽`)
ホントしっぽさんのレポ見たら
来年は絶対行く行く~!中華食べて生飲みたいし(笑)

旦那はんお勉強熱心じゃ~ないですぅよ~w
体育系なのでいわゆる縦社会ってヤツですね(^v^)
あたしも恩師いないな~(・_・;)

タモさん風ってゆーかコージー冨田風てゆーかね~(笑)

URL | はぁ #-
2011/11/30 00:42 | edit

No title

なっちゃん様

うさフェスお疲れ様でした~(´▽`)
なっちゃんレポも楽しみにしてますよ~♪

そーなんです!
都内までならなんとか日帰り圏内なんですが
(かなりの強行スケジュールでw)
コチラから横浜って結構遠いんですよ~
高速代宿泊代もかかるしね~
でも1度は行って皆さんにお会いしてみたいので
今からうさフェス積立でもしようかな(笑)

アタシもうさモノあんまり持ってないかも~
マグカップとお箸とコースターとブランケットだけですww
他にもあるか探してみようっと♪

URL | はぁ #-
2011/11/30 00:55 | edit

No title

*ぱんだ*様

互いにお留守番組でしたね~(´・ェ・`)

うさフェスに行けなかったフラストレーションを
衝動買いで満たしてみました(笑)
ブランケットは何を隠そう
3越の商品券で買ったとゆー
ちゃっかり者の母でしたww

お漏らし三味w 
イイ天気でよかった~よ~( TДT)
きなこ慰め画像をよーく見ると
お漏らし後が見えてます(笑)

チロリア~ンブランケット
レッツゴー3羽のイタズラから死守します!( ̄ー ̄)b

URL | はぁ #-
2011/11/30 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/76-5d538370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

