おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎストーキング  

大根葉ウマウマ
ずーっと撮ってたら
最後に「いつまで撮ってるんだよ~!」
って怒られました。(ノ∀`)タハー

うさぎストーキングさせてよ~(笑)





毎日毎日レッツゴー3羽とダラダラ生活~♥


と思ったら大間違いでした

月曜日、コメドコロは初雪が降り
タイヤ交換しないと~~!!

Σヽ(`д´;)ノ

で、タイヤを見たらみみみ溝がにゃい!!

Σ(|||▽||| )

もうこのタイヤは危険だ!で買う事になったり
お手頃タイヤが見つからなかったりで


なんだか
獅子てんや瀬戸わんやです。





しっぽ様
まーず様
*ぱんだ*様
たんぽぽ様
なっちゃん様

明日「おここの謎」のコメ返します~!<(_ _)>




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

おいしそうっす!

昨日大根買ってきたけど、葉はありませんでした。
わずかに残った茎部分を提供しましたがw

あれですかね、最後は「撮影料としてもっとうまいもん寄越せ!」ってアピールですかね??
大根の葉っぱも十分にうまいのに、贅沢ですなあ。

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2011/11/24 08:18 | edit

No title

大根が美味しい季節になりましたね~。
ウチもこの間、神奈川県の三浦大根を買ってきました。
とってもとっても大きくて、4キロありましたよ!
私の「太もも」より太くて……といいたいところですが
私の太ももの方が太いです!! あ~あ……
そちらはもう雪ですね~、
東京は雪とかまず降らないので……
雪が積もったなかで、遊びたいです!
いつか、そっちに行けるといいなぁ!(笑)

URL | なっちゃん #-
2011/11/24 09:04 | edit

No title

その大根葉さん、と~ってもシャキシャキですねぇ♪
さすがコメドコロの畑産!!!

きなこくんは食べるのが早いねぇ(^-^)
さすがヤングなイケメン♪
りんらんは、噛んでるかと思ったらびよ~んと出てきたりしてなかなかなくなりません(笑)。

魅惑の専業主婦になると、何かと雑用(?)を思い出すでしょ~^m^
そして何かと時間がなくなり、気が付くともう夕方なのです♪
そして今日も、もう3時過ぎてる~(;一_一)

URL | しっぽ #-
2011/11/24 15:17 | edit

No title

ちゅう兄さんとこのわたし様

なぜスーパーは
栄養ある大根葉落とすんでしょうかね~?
ジャマだから?

あ!でもそのちょこっとの茎を水耕栽培したりしません?(笑)

よくばりきなこめ~!
足りない撮影料はまた大根葉で補いますww

URL | はぁ #-
2011/11/27 02:04 | edit

No title

なっちゃん様

三浦大根ってブランド品じゃないっすか~(笑)

ウチの大根もかなり太かったので
アタシの足と記念撮影画像ブログにUPしようとしたら
旦那はんに恥ずかしいから辞めておけと
却下されました(笑) (ノ∀`)タハー

Σ(゚д゚) エッ!?
なっちゃん雪遊びしたい?
チャレンジャーですな?(ΦωΦ)フフフ…

URL | はぁ #-
2011/11/27 02:39 | edit

No title

しっぽ様

ぶはは!(≧∇≦)
りんらんちゃんびよ~んって出ちゃうよねww
牛さんのようによく噛んで反芻してるのかな?(笑)

専業主婦は楽ちんかと思ったら
今まで雑用(?)サボってたツケが貯まってて
仕事より大変です~(ノ∀`)タハー

ホント時間があっと言う間に過ぎちゃいます。
24時間では足りない!(-"-)

URL | はぁ #-
2011/11/27 02:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/75-30465007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

