おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎ネタその前に・・  

あの~

みなさ~ん聞いてくださ~い!

実は先日で会社辞めました~!!
な~の~で~
しばらくは毎日ず~っと一緒にいられるよ~♪

ヽ(´ー`)ノわーい

嬉しいでしょ~?


ねねねね
きなこ君嬉しい?
IMG_2352-kiss.jpg
ふ~~~ん・・・
って興味ないな・・・(;^ω^)


あんこ君はどーなのよ!
IMG_2976-kiss.jpg
ペロペロに夢中で聞いてないし・・・(;^ω^)


はちみつ君はどお?
IMG_3010-kiss.jpg
(゚д゚)!何???その変顔www
(画像ポチで拡大します)
はちみつ意味不明だわ~(笑)



てゆーか
みんなもっと喜んで下さい~

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

はぁ様、お勤めお疲れさまでした~m(__)m
魅惑の専業主婦へようこそ(笑)。

『レッツゴー3羽』ちゃん達は無反応で残念ね~(;一_一)
ってか、そんなことないよぉ!!!
はぁ様と一緒にいられるのを喜んでいるはずっ♪
一緒にごろんしたり~、鼻ちゅ~♡したり~。

はちみつくんは、鼻ちゅ~♡を待っている体勢じゃないかしら???
わたしがちゅ~しちゃうわ♪
おヒゲがちくちくしちゃ~う♡

URL | しっぽ #-
2011/11/18 08:08 | edit

わーおめでとうございまーす

レツゴー三匹のみなさんと一緒にいられる毎日・・・
考えただけでよだれがw
しかしはちみつさん、鼻の穴おっぴろげすぎだと思います!
おっぴろっげっ!

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2011/11/18 10:00 | edit

No title

お疲れさまでした。

喜んでるって~、まだ、はぁさんがずっとお家にいる
実感がわかないんじゃない?
「どうせ出かけちゃうんでしょ? はいはい」って感じ?(笑)
そばにいてくれるのがわかったら、喜んで離れないんじゃない~?
はちみつくんのお鼻おっぴろげは、嬉しくて興奮してるんだよ(笑)
あんこくんときなこくんは……ツンデレ! ということで(笑)

URL | なっちゃん #-
2011/11/19 22:03 | edit

No title

しっぽ様

専業主婦は魅惑の世界ですね~(笑)

すでにうさぎ達とゴロゴロダラダラで
かなり楽しい毎日ですよ~ww

わはは~!
はちみつったら鼻ちゅ~♥おねだりかしら?
でもそんなお顔ではちゅ~♥する前に
吹き出してしまいます(笑)

URL | はぁ #-
2011/11/21 00:24 | edit

No title

ちゅう兄さんとわたし様

わー!ありがとうございます~!
レッツゴー達と一緒に毎日ダラダラして
うれしいのですが
酒代が減ったので晩酌控えないと・・
とゆー現実が・・・(泣)

おっぴろげwww


URL | はぁ #-
2011/11/21 00:29 | edit

No title

なっちゃん様

ありがとうございます~!

うさぎさんってツンデレですよね~?
はちみつあの鼻の穴ww
興奮しすぎです(笑)

最初うさぎ達の反応は
「この人まだいる」的な感じだったのですが
今は遊ぶ時間が長くなって
みんな喜んでると思います!思いたい!(笑)

しばらくは毎日うさぎライフ
楽しみたいと思います~(^m^)ムフフ

URL | はぁ #-
2011/11/21 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/73-1670e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

