おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたずらっこらっこ  

他の子をうらましそうに見てる
IMG_2991-kiss.jpg
きなこ君

もうひとつのいたずら動画
撮影に成功しました!!

またもや落として
ケージをグルグルww


その落とされたモノで遊ぶ
お人よしのはちみつ君(笑)


昨晩
写真週刊誌カメラマンのごとく
きなこ君をハリコミしてた甲斐がありましたよ 
ε=(。・д・。)フー


んが!しか~し!
はちみつ君が遊んでる時に狙ったので
トイレ以外ではちがおしっこポーズとっても阻止できず
そこら辺にまりかぶり跡が・・・
orz


はちみつよ・・・
あんたトイレ覚えたんじゃなかったのかい?
(;^ω^)


2日前にラグ取り替えたばっかりなんけど~?

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ



どーでもいい話しなんですが(笑)

「いたずらっこ」なんてタイトルにした時から
「ラッコラッコ~」って
仮面ノリダーの「恐怖ラッコ男」が頭から離れませんっ!(>_< )



「ラッコ男」知らない方はどうぞw
ポチ

You Tube 「恐怖ラッコ男」


スポンサーサイト

category: うさ動画

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

きなこくんの勝利の舞がまた見れました~(笑)。
イジワルなのか、はたまた兄貴分感覚でこれで遊べや~、なのか???

しかし、はちみつくんはかわゆいねぇ(^-^)
アゴすりって好きな仕草のひとつです♪
でも、見てしまった・・・。
まりかぶられたラグ(笑)。
乾くのに時間がかかりそうですねぇ(;一_一)
いやいや、しっこも●も出るということはよいことなのです!!!

「仮面ノリダー」って懐かしや~♪
そうそう、「ら~っこらっこ」!!!
なんだかセツナイ青春時代を思い出しちゃった(>_<)

URL | しっぽ #-
2011/10/27 17:04 | edit

No title

これはきっと、きなこくんの優しさなのでは(ー_ー)!!
このおもちゃ(へちま)がばい面白かよ~遊びんしゃい♪。。。ですよ\(^o^)/
はちみつくんも楽し過ぎてついついまりかぶってしまった。。。と(笑)
仲良しなんだなぁ~(*^。^*)ほのぼの~

「仮面ノリダー」懐かしい~~
懐かし過ぎて仕事中なのに8分46秒全部見ちゃったよ(-_-)(でも最後までなくって
ちょっとしょんぼり(;_:))
どんだけ暇なの~。。。っていう話。

URL | *ぱんだ* #-
2011/10/28 10:49 | edit

No title

なんでしょう???
ヘチマ落っことして、ヤッターーー ってうれしくて
きなこくんはグルグル回っているのでしょうか?
これがね、ちょうど はちみつくんが真下にいて
その頭の上にポンと落っことしたなら
(軽いもの限定!・はちみくつんかわいそ~)
「成功ーー!!」って きなこくんは ニンマリすると思うのですが(笑)
落っことすのが楽しいのかな~

仮面ノリダー
チビノリダーが 今や大きくなって(笑) ドラマとかに出ていると
感慨深いものがありますな(笑) それだけ「年取った!!」
ってことなので。
でも、それ以前に私、仮面ノリダーに出ていた怪獣?のことなんて
一個も覚えてません! みんなすごいな~、 記憶力いいな~(笑)

URL | なっちゃん #-
2011/10/28 12:54 | edit

No title

しっぽ様

この前はアタシが下でうん●掃除してた時も
ヘチマ落としてきましたよww
アタシにも「これで遊べや~!」だったのでしょうか(笑)

はちみつったらトイレ覚えたのに
たまに外すんですよね~(^^ゞ
毎回同じラグと思いきや!
このラグ同じのが2枚あるんですよ~ww
更に同じのもう1枚買い足そうと考えてます!(`・∀・´)エッヘン!!


え~?セツナイ青春時代って~?
その話、飲みながら聞きたいなぁ~(笑)

URL | はぁ #-
2011/10/30 23:44 | edit

No title

*ぱんだ*様

ぶははww 
「きなこのおもちゃで遊びんしゃい」なのかな~?
ホント最近ヘチマ落としするんですよね~
で!
はちみつがまりかぶった後
更に同じところにあんこもきなこもまりかぶるとよ~( TДT)

ノリダー最後まで見たのですね~(笑)
アタシも思わずパート2まで見ちゃいましたw
音量には注意ですよね(^_-)-☆

URL | はぁ #-
2011/10/30 23:56 | edit

No title

なっちゃん様

きなこ君ったら絶対狙ってるとしか思えず
マジであんこの背中にヘチマが
ポンッってヒットした事もあるんですよ~(笑)
個性豊かに育ったものですww

チビノリダー大きくなっても
そのまんまですよね~(笑)
そーいえばこの前TVで
えなり君がワイン飲んでるの見て
なぜかショックでしたww

アタシもノリダーの怪獣?
ラッコ男とチョコボール男しか覚えてなかったりしてww

URL | はぁ #-
2011/10/31 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/67-78b94df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

