おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたずらっこ  

きなこ君は他の子が遊んでるのを
IMG_2991-kiss.jpg
じ~~~~~っと

うらやましそうに見てます
IMG_2993-kiss.jpg
いいなぁ~~顔


そんなきなこ君
遊んでる子にちょっと悪戯するのです。

落とした後ケージの中を走り回って
とぼけた顔してババンバーン♪




これはまだ良い方なんですよね~

(;^ω^)




きなこのいたずら
また撮影できたらUPします!d(-_☆) 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: うさ動画

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

きなこくんたら、かわいいお顔していたずらっ子なんだかだ~^m^
『やってやったぜ~』って勝利の徘徊かしら(笑)。
なんかだだっ子みたいでかわゆいですわ~。
他のいたずら動画も楽しみに待っておりまっする♪

いたずらっ子はきなこくんだけ???
他二人はいたずらされっ子なのかしら(^-^)
三人いると、その中だけでも面白いことが起きるのねぇ♪
羨ましいわぁ^m^

URL | しっぽ #-
2011/10/24 16:25 | edit

No title

三階建てマンションになっているの?
きなこくんは最上階?一番長めのいい所だね\(^o^)/
って、そんなに下覗きこんで落ちたりしないのかしら(^_^;)

してやったりのきなこくん(^^)/
ふふふ~♪でも下にいた子は上から美味しいご馳走が
降って来た~♪って喜んでいないかしら(^_-)-☆笑

URL | *ぱんだ* #-
2011/10/24 22:29 | edit

ウフフフ

うえから覗き込んでる姿がかーわーいーいーw
勢いでピヨーン!と飛び出してきたりはしないんでしょうかね?
うちの兄さんなら、後先考えずに飛びそうだな・・・危険だわー。

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2011/10/25 16:46 | edit

No title

しっぽ様

ホントきなこったら大人しい顔して
結構イイ性格してるな~って感じです(・・;)
やっぱり勝利の排回なのでしょうか~?

いたずらするのはきなこだけです
あんこは足ダン(笑)
やられっぱなしなのははちみつですwww

三者三様な性格で楽しいですよ~(´▽`)

URL | はぁ #-
2011/10/25 23:07 | edit

No title

*ぱんだ*様

2階建てマンションが2棟あります(笑)
2階に住んでるのはきなことあんこですが
扉は常に開けっぱなんですよ~ww

落ちたらヤバイとわかってんのか
落ちた事ないんですよ~(・・;)

下に落ちた牧草は
遊び途中でみんなが食べてます(笑)

URL | はぁ #-
2011/10/25 23:13 | edit

No title

ちゅう兄さんとこのわたし様

不思議と落ちた事ないでんですよね~
逆に遊んでる途中
ものっすごいジャンプで
自力帰宅する時があります(笑)
(まだ現場押さえてないのですが・・・)

兄さんは危険ですのでマネしないで下さい(笑)

URL | はぁ #-
2011/10/25 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/65-8b4804aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

