おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(∀`*ゞ)エヘヘ  

1週間のご無沙汰です

あの後、旦那はんに励まされ
うさぎ達に癒されて

そして何より
このブログを通じて
仲良くしていただいている方々から
暖かいお言葉を頂いて
ようやく普段通りの自分になりました。


ありがとうございました♥


ホントいい歳してみんなに迷惑かけて
何してるんだ!って感じです。

(/ω\)



何もしなかったこの1週間
毎日うささん遊ばせながら
ゴロゴロ(グビグビ?)してると

あんこ君ズザー
DSC_0012-and.jpg
人の目の前に尻?
(;^ω^)


はちみつ君もゴロン
DSC_0064-and.jpg
人の目の前で丸出し・・・
(;^ω^)



きなこ君は
DSC_0023-and.jpg
寝ている人をヅンして
どいてくれとの事でした・・・


( ̄Д ̄ )・・・・



でもね
いくらお尻向けられても
丸出しされても
どけヅンされても
嬉しいんだよなぁ・・・



おそるべし!
うさぎマジック!(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




さてさて
お誕生日イベントのストラップ

エントリーして頂いた
しっぽ様
*ぱんだ*様
なっちゃん様

ホントありがとうございました(´▽`)


皆様のブログコメントにナイショで
アタクシのメアドを入れさせていただきますので

りんらんちゃん
ちょこちゃん
ゆずちゃん
コロンちゃん

お気に入りの画像(宣材写真w)を添付して
返信してもらえればと思います

できればアップよりも
お耳も入れて全身写真の方が加工しやすいかな~


めんどくさくてスンマセン (^^ゞ



丹精込めて作らせていただきますので
乞うご期待!!

( ̄ー ̄)b

スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おっ! ブログ更新されましたね~。
良かった~。元気そうで(笑)。
(長いコメント…すいませんでした)
なんだかんだ言っても、旦那様 励ましてくださってるんじゃないですか!
ラブラブ~(笑)
これからも、いろんなことありますよね! 
でも、無理せず(ブログも)やっていきましょうね!

きっと、このブログの読者さんは、はぁさんを心配されてたと思います。
なかでも……
しっぽさん、ぱんださん、私……は別な思いも……
なぜなら
「ストラッププレゼントに当選してるから!!」
はぁさん、どうしたの? 心配だわ……
それから、それから…ストラップどうなるのかしら??
ウチのウサギで作ってもらえるのかしら? 心配……
と、きっと「もらう気マンマン」の私たちはそう思っていたはず!
(いじきたない、私だけか? ごめんね、しっぽさん、ぱんださん(笑))

ストラップ楽しみにしてまーす!! よろしくお願いします!

URL | なっちゃん #-
2011/10/19 12:43 | edit

No title

あ~~ん、はぁ様おかえり~~(/_;)
心配したよ~~(>_<)

何はともあれ、元気になってよかったよかった♪
やっぱりこういう時は夫婦の絆がイチバンの癒しなのかしら~(*^_^*)
仲良きことは美しきかな~♪

『レッツゴー3羽』ちゃん達のお尻見られてサイコーじゃない!!!
足をツンツンもシアワセ♡
ってか、シアワセって思える自分がシアワセ♡

は~い、写真を厳選して送りつけちゃいますので、よろしくです(^◇^)

URL | しっぽ #-
2011/10/19 14:46 | edit

No title

お帰りなさぁ~い\(^o^)/
待ってましたよぉ~~~♪
優しいご主人さまと可愛いうさぎ~ずに癒されて元気になって
良かった、良かった(*^^)v

いやぁ~ん❤可愛いしっぽや可愛い(笑)丸出しが見れて
幸せだよ~(^^)/
どけツンもやって欲しい~~(これ嬉しくな~ぃ♪)

お言葉に甘えてうちは2兎お願いしちゃうよ~(笑)
ゆずちゃんはお笑い系を期待してるでしょう~?。。。どうしよっかなぁ(笑)

URL | *ぱんだ* #-
2011/10/19 16:39 | edit

No title

おお!ご復活おめでとうございます、良かったです。
妻とかなり心配してました(-"-)

もちろんりんらんも心配してました(笑)

なにはともあれお元気でなによりです!!!

URL | しっぽの旦那様(p_-) #-
2011/10/19 20:26 | edit

No title

なっちゃん様

ですよね~(;^ω^)
ストラッププレゼントとか言っておきながら
ブログ放置プレイしてすみません
でもご心配なく!
ブログ更新してない間
ちゃ~んとストラップ発注はしてましたのでww

いや~
普段は嫌な事なんて一晩寝たら忘れるタイプなのですが
今回ばかりはちょっと参りました~(>_< )
またマイペースでブログ続けて行きますので
これからもよろしくお願いしますね~♥
なっちゃん ( '∇^*)^☆♪

URL | はぁ #-
2011/10/20 14:11 | edit

No title

しっぽ様

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす
心配おかけしましてホントごめんなさいっっ!(>_< )

夫婦の絆って~ww
んな大袈裟な~~~(;´▽`A``
なんか旦那はんはアタシが凹んでると
つまらんらしいです(笑)

アタシも幸せだ~♥
♪手と手を合わせてしあわせ~よ♪
↑ピンクレディーのUFOで歌ってねww

では画像まってばす!d(-_☆)

URL | はぁ #-
2011/10/20 14:23 | edit

No title

*ぱんだ*様


すみませ~~ん!
お待たせいたしました~~!(>_< )
旦那はんは兎も角(笑)
うさぎ~ずは普段通りのやんちゃぶりだったのですが
それでもなぜか癒されてしまうのが不思議~ ┐(゚~゚)┌

いやぁ~ん♥ 丸出しあんまり嬉しくないぞ~~(笑)
きなこのどけヅンはかわいい方で油断してゴロゴロしてると
顔面に乗ってきます・・・( ̄ー ̄;

はい~!
2兎画像よろしくでぃ~~す!
ゆずちゃんの画像がめっちゃ楽しみなんですけど~~(*≧m≦*)

URL | はぁ #-
2011/10/20 14:40 | edit

No title

しっぽの旦那様(p_-) 様

ハッ!(`ロ´;) さっし~さんwww

さっし~さんにまでご心配おかけしまして
すすすすみません!!(>_< )

そしてりんらんちゃんも心配してたとわ!(笑)

おかげさまで元気になりました!(゚-゚)キリッ
これからもレッツゴー3羽共々よろしくお願いします <(_ _)>
 

URL | はぁ #-
2011/10/20 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/63-7198f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

