おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凹み中でして  

あの楽しかった
うささん達のお誕生会の後なのに
私事で、すご~~く凹んでおりまして・・・


怒りと悲しみと気味の悪さが入り交じって
なんて言っていいのかわからない感情です。


思い出すたびに涙があふれ
その後に襲ってくる虚脱感





しっぽ様
*ぱんだ*様
なっちゃん様
ストラップエントリーありがとうございます。
もう少し落ち着くまでコメ返お待ちください。


ホントすみません。




早く消化して
すぐに元気を取り戻すようにしてるんですが
ちょっと時間がかかるかも・・・



あ!うさ達はみんな元気ですので
ご安心下さい。

IMG_2743-kiss.jpg


category: 未分類

tb: --   cm: --

