おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メインイベント♪  

連休ですが
相変わらずお仕事三昧なアタシ・・・( ̄ー ̄;


さてさて
うささん達のお誕生会
後半戦となりました(やっとw)


人間用のご馳走♪
IMG_5217-5dm2.jpg
大量のエビとバジルのパスタ
めでたい席には欠かせない
ヱビスビール♪


そしてお誕生日ケーキ
IMG_5227-5dm2.jpg
うささん達食べれませんww


じつはコチラがメインイベント!
うさ達にはまたまたプレゼントです~!

いぇい!いぇい!いぇ~~い!!(>▽<)
IMG_2930-kiss.jpg
↑ポチで拡大します

アタシが作ったストラップだよ~♥
<(`^´)>エッヘン


はい!きなこ君
IMG_2870-kiss.jpg
モンドシャワン人になりかけ画像で作ったよw


はい!はちみつ君
IMG_2879-kiss.jpg
富一似画像で作ったよw


はい!あんこ君
IMG_2888-kiss.jpg
ぎゃ~~!!ガウガウやめて~!!
名古屋章画像で作ったのが気に入らなかった?(;^ω^)


みんな~!ケージに飾ろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


かじるなよ~(無理?)


こんな感じでお誕生日会は終了しましたとさ


おしまい・・・・か?

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ



( ̄ー ̄)ニヤリ
↓↓↓



か~ら~の~~!!!
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー



で、なくて・・・

なななんと!!!
最後までお付き合いしていただいた
皆様の中から抽選で5名様に
このストラップを差し上げます!!!

IMG_2930-kiss.jpg

見事当たった方のうさぎさんの画像で作らせていただきますので
どしどしエントリーして下さい。

宣材写真可!(笑)
多頭の方はうささん1羽に付き1個とゆー大盤振る舞い!



※ 締め切りは15日(土)23時59分となります。





category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

はい!はい!!はい!!!
もちのろんで、図々しく応募しますよ~(^◇^)
めっちゃかわいいですよ~♪
欲しい欲しい欲しいです~(>_<)
どうか、当たりますように・・・。
えっ、なに???
しかもうちのうさぎさんで作ってくださるの???
ぎゃ~~っ!!!
旦那様と興奮しています(^◇^)

人間用のご馳走の美味しそうなこと♪
『レッツゴー3羽』様は、頭芸が上手ですなぁ^m^
お誕生日ケーキもちょ~かわいい♡

あ~、旦那様バースディで美味しいワイン飲みまくりな只今(^_-)-☆
『レッツゴー3羽』様のかわいさも3倍ですわぁ~^m^

URL | しっぽ #-
2011/10/09 18:20 | edit

はい!私も図々しく応募しちゃいますよ~(^^)/
しかも小耳に挟んだんですが1羽につき1個作って下さるそうで~(*^^)vやったぁー♪
どうか当たりますように~~♪

美味しそうな御ご馳走~(*^。^*)エビだぁ~エビスだぁ~❤
ケーキも可愛い~(*^^)v栗っくり~ぃ♪

で、何故にはちみつくんだけ2個ストラップあるのだろう(?_?)笑

URL | *ぱんだ* #-
2011/10/09 20:45 | edit

もちろん! 私も応募しますよ~(笑)
「あたりますように!!」
「more……」 見逃さなくてよかった~(笑)

ごちそうおいしそ~! こんな「大きなえび」
ウチで出たこときっと無いぞ!! うらやまし~。
はぁさんが作られたのですよね? お料理お上手ですね~。
ケーキもおいしそ~。 お腹すいてきた!!
夜中ですから、食べませんけどね(笑)


URL | なっちゃん #-
2011/10/11 00:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/14 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/17 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/19 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/60-9043f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

