おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生誕記念日 パート2  

お誕生日特典その2!!


とある晴れた日

みんなのお誕生日の為におっかぁ(アタシ)は
頑張っただよ!
IMG_2462-kiss.jpg

おっかぁはご老体に鞭打って
IMG_2464-kiss.jpg
せっせと稲刈り後の二番穂を刈って


みんなに食べて貰おうと
IMG_2477-kiss.jpg
すげ~刈って


天日干しして
IMG_2479-kiss.jpg
自家製無農薬コシヒカリの牧草作っただよ!





コチラは食わず嫌い王あんこも食べる
コシヒカリ生二番穂

あの頑固モノがうまうま食べてくれました♥

( TДT)



きなこもはちもみんな食いつき良くて
がばいうれしか~!(笑)



お誕生日ネタはまだまだ続く!


(ΦωΦ)フフフ…



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ






昨日のリンゴのパセリとバジル添え
IMG_2819-kiss.jpg
ケージに入れてあげたら
みんな速攻でショリショリ食べ始めました・・・

ヽ(・ω・)/ズコー



めでたしめでたし
スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

すご~い(@_@;)
超取れたて新鮮生牧草だぁ~~\(◎o◎)/!
うわぁ~♪これはみんな大喜びだね~母の愛を感じちゃうねぇ~(*^。^*)


え~っ、食べちゃったんだ。。。ゆずちゃん、旅支度はじめたのにぃ~(-_-;) 笑

続き楽しみぃ~♪

URL | *ぱんだ* #-
2011/10/06 08:17 | edit

はぁ様ったら、ステキ農作業スタイル(^◇^)
『レッツゴー3羽』様のためなら何でもしますわよねっ♪

あんこ君、しょりしょりといい音で食べてますね~!
いい●もたくさん出てる様で、なによりでございます(笑)。
手をかけた「コシヒカリ生二番穂」を、美味しく食べてくれると苦労も報われますね~(^-^)

なんだ~、お誕生日特典その1は食べたのですね^m^
ケージの中が落ち着くのかしら。

次回は何かしら~♪

URL | しっぽ #-
2011/10/06 15:20 | edit

わぁ、すごい。 無農薬の手作り牧草ですか!
これは 「レッツゴー3匹」には サイコーのプレゼントですね。 
これは皆食べますよ~。
はぁさんの愛情こもってますものね!
おっ……リンゴに野菜も食べたのですね。
だよね、大好きでしょ? たべるよね(笑)
はぁさん、稲刈り腰にきませんか? お疲れ様です。
レッツゴー3匹に癒されてください!!

URL | なっちゃん #-
2011/10/07 08:25 | edit

*ぱんだ*様

そーです♥ 愛ですよ~(ノ´∀`*)

苦労して刈ったはいいが
みんな食べてくれるか心配でしたよ~
(特にあんこ君・・・)( ̄ー ̄;

(゜∇゜ ;)エッ!?
ゆずちゃん旅支度はじめてたの~ww
でも、ゆずちゃんも海を越えれず
福岡で映画見て大宰府に行って帰るはず・・・(笑)
(*^m^*) ムフッ

URL | はぁ #-
2011/10/08 17:13 | edit

しっぽ様

農作業スタイルいかがでしたか?(笑)
農作業にはあの帽子がポイントなんですよ~www

>ケージの中が落ち着くのかしら。
そーなんですよ~!
外では食べないのに
ケージに入れると食べ始めるんです。
そんな良い子に躾けた覚えはないのですが(笑)
(*^m^*)

URL | はぁ #-
2011/10/08 17:21 | edit

なっちゃん様

生二番穂はお口に合うみたいで
レッツゴー3匹みんな一気に食べてくれましたw
や~苦労して刈った甲斐がありました。o(*^▽^*)o~♪

リンゴも野菜も食べてくれて
ホッと一安心でした~(´▽`) ホッ

普通の稲刈りはほとんど機械が刈るので
手で刈る二番穂刈りの方が辛かったです~!!
腰にきます!きます!
しかも2日後とかにきますよww

URL | はぁ #-
2011/10/08 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/59-9d5048d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

