おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝感謝  

キタキタキターーーー!!!
IMG_2718-kiss.jpg
しっぽさんちのりんらんちゃん←ポチでぴょん
お誕生日雑巾プレゼント!

お誕生日のプレゼント貰える側はりんらんちゃんなのに
逆にこちらがお手製雑巾をいただけるとゆー太っ腹企画www


昨日、コメドコロにも届きました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今回も「レッツゴー3羽」がご紹介!
IMG_2711-kiss.jpg
きなでーす!はちみつでーす!三波(ry

(;^ω^)割愛されてるし・・・

ちゃ~んと3羽分あるんだよ~!!
IMG_2698-kiss.jpg
しかもあの女ずうずうしく黄色注文したから
しっぽさんちゃんと黄色送ってくれて・・・

(=^0^=)(=^0^=)(=^0^=)ジェットストリームありがとう!!

って、きゃ~~!!
オラオラオラ~!
今度はきなこ先輩のお通りぢや~~!!
IMG_2694-kiss.jpg
レッツゴーはちみつと三波春夫はドーン!!!

ぎゃ~!きなこ先輩~!
レッツゴーきなこは狙わないのかよ~・・・
案外ナルシストなのね~ww


つか、今回もこのオチですんまそん

(ノ∀`)






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

無事に届いたようでなによりでございます(^◇^)
1枚は試作品で大きさが違ってスミマセンねぇ(/_;)
しかも黄色じゃないし・・・。

最近の三波さんネタ、ツボにはいったワタクシです(笑)。
きなこ先輩ったら、ホントに自分だけ倒さないのね^m^
ちゃんとわかってらっしゃる~(笑)。

なにやらお誕生日企画があると、風のウワサで知りましたYO!!!
楽しみ~♪

URL | しっぽ #-
2011/10/03 08:29 | edit

うちにも遥々海を越えてやってきましたぁ~(*^^)v
ホント可愛くて使うのがもったいない雑巾です♪

可愛いレッッゴー3羽が紹介してくれたから可愛さ倍増ですね(^^)/
前回聞き忘れたけどレッツゴー3羽ははぁさんの手作りなの?
そうなのねっ(勝手に決め付け!)
凄いわぁ~ちょこ&ゆずもレッツゴーの仲間に入れてもらえたら楽しいだろうなぁ~(回りくどくて伝わらないおねだり 笑)

URL | *ぱんだ* #-
2011/10/03 08:52 | edit

しっぽ様

ホント3つも雑巾ありがとうございました♥
可愛すぎて雑巾として使えないんですけど・・・
てゆーか、もったいなくて使えないんですけど~(笑)
記念に取っておきますww

さすがしっぽさん情報が早い(笑)
お誕生日企画楽しみにしてて下さいね~
(ΦωΦ)フフフ…

URL | はぁ #-
2011/10/05 08:36 | edit

*ぱんだ*様

おお!海を越えて届きましたか~!
めっちゃかわいいっすよね~(´∀`*)
すでにウチの家宝になってます(笑)

回りくどいおねだりキター!(笑)
ちょこちゃん・ゆずちゃん
レッツゴーに弟子入り希望?

ボタン付けしかできないワタシですが
ちょっとイロイロ作戦練ってみますww
お楽しみに ( `д´)b

アタシの手作りなわきゃ~ないんですが

URL | はぁ #-
2011/10/05 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/57-45dbab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

