おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねえねえ  

ねえねえ
きなちゃん♪
IMG_2189-kiss.jpg
ちょっと聞いて!聞いて~!


昨日ね
IMG_2190-kiss.jpg
ブログのアクセスカウンターが
1000超えたんだよ~!

ヽ(*´∀`)ノ


ねえ聞いてる?
IMG_2191-kiss.jpg
ねえ!ぎな゛ぢゃん!


ん~?そなの?
IMG_2192-kiss.jpg
それより早く遊びたいんですけど・・・



アタシの話より
下で遊んでるはちみつをうらやましそうに眺める
きなこ君なのでした。





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




明日は音楽フェスに出かけ(←農繁期に!って怒られたw)

あさってから稲刈り

昨日から旦那はんは
頑張って稲刈りしてるんですよね~


今年のお米はどうかな?
新米が楽しみ

(*^m^*) ムフフ





スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

うん、うん、わかります~(・_・)
私も全然聞いてないうさぎさん相手に延々愚痴ったりしています(笑)。。。ふと横見たら食糞食べたりしてるんですよね(T_T)きいてよぉ~

お忙しい時期なんですね~。。。でも息抜きは大事ですよ~ヽ(^。^)ノ
音楽フェス、ノリノリ(死語 笑)で楽しんで来て下さい♪

URL | *ぱんだ* #-
2011/09/10 15:42 | edit

1000アクセス、おめでとうございます(^◇^)
うちは2・3日だけアクセスカウンターつけてましたが、やめちゃいました(-_-)zzz

昨日お邪魔しに来なかったら、たくさん更新されてて、焦りましたよ~(笑)。

楽しみがないとお仕事できませんからっ!
気をつけて行ってらっしゃいませ~(^◇^)

URL | しっぽ #-
2011/09/11 07:40 | edit

はぁさんのお宅では、ウサギさんたちが遊ぶのは
順番なのですか? やはり一羽ずつ遊ばせるのですか?
ウチは一羽だけなので、寝るときと出かけるとき以外、出ずっぱりです(笑)
はぁさんのお宅は、農家さんなのですか?
お米を作ってらっしゃるのですか?
すごいですね。 ウチは「ごはん派」なので
お米をとても消費します。2人だけなのに(笑)
新米楽しみですね~。
まだまだ暑いでしょうが、旦那様と稲刈り頑張って
くださいね!!

URL | なっちゃん #-
2011/09/12 12:55 | edit

*ぱんだ*様

遅レスすみません<(_ _)>
思わず「うんうん」香取慎吾の声で読んでしまいましたょ(笑)
うさぎざん聞いてないってわかってても話しかけちゃいますよね~?
アタシは晩酌の話し相手をうさ達にしてもらってるんですが
ハタから見たら独り言いいながら飲んでる感じですww 怖っ!!

農繁期にいい年してロックフェスでハッスルw(死語)してきました~♪(≧▽≦)キャハ

URL | はぁ #-
2011/09/14 14:58 | edit

しっぽ様

遅レスすみません<(_ _)>
ありがとうございます~♥
まだ1000アクセスですがちょっと嬉しかったです。(*´∇`*)
しばらく更新できないかな~?と思ってつい小ネタで更新しちゃいました(笑)

久しぶりに大声出して飛び跳ね
楽しみましたよ~www
たまにはこーゆーのもいいですね d(-_☆)

URL | はぁ #-
2011/09/14 15:09 | edit

なっちゃん様

遅レスすみません<(_ _)>
コロンちゃん1人なら出ずっぱりでいいですよね~
うらやましいです~!
ウチ全員男子なので1羽ずつ遊ばせないとケンカするので危険なのですよ~(;´▽`A
これと言って遊ばせる順番は決めてないんですけどね☆

旦那はんの家が稲作農家なんですよ~(*^^*)
義父が専業でコメ農業をやってるので
アタシ達は田植えと稲刈りにはお手伝いするんですよ~(*^.^*)エヘッ

なっちゃん・みのさんは「ごはん派」ですか!
コメ農家には嬉しい発言!
ウチは「ごはん派」ですが「らーめん派」でもあります(笑)

ありがとうございます!
後すこし稲刈りあるので頑張ります!(゚-゚)キリッ

URL | はぁ #-
2011/09/14 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/50-76a7429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

