おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温度差  

みなさ~ん
久しぶりのキャベツだよ~!


焼きそばの余りだけどね~!

(`ω´)グフフ


きなこ モシャモシャモシャ・・・
IMG_2095-kiss.jpg
普通だな~
(;^ω^)


あんこ モシャ・・・モシャ・・
IMG_2145-kiss.jpg
なんかアンニュイだな~~~
(;^ω^)小林麻美かっ!


はちみつ キャベツそっちのけで
IMG_2173-kiss.jpg
アメフト中でしたw
(;^ω^)

つか!その指!!!

スリラー?(笑)



キャベツにテンション↑↑↑だったの
アタシだけでした・・・

(・ε・)チェッ




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あらー?

みなさまにはキャベツの受けがイマイチ・・・?
キャベツ好きのわたしとしては残念だわ。

スリラーな手、やりますよねーw
わたしは真似して足の指をビヨーンと広げておりますw

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2011/09/13 11:33 | edit

おお!ちゅう兄さんとこのわたしさん!
コメントありがとうございます。

朝早くからキャベツ食わせたからなのか
ひっくいテンションでした(笑)
リベンジで今度は立ち食いさせようかとwww

スリラー手やりますよね!
足もスリラーになってる時ありますよね~!

すげ~!足指ビヨーンて広げれるなら
研ナオコのように足指ジャンケンできるじゃ~ないですか!(笑)

URL | はぁ #-
2011/09/14 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/49-aa9c3fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

