おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桃○吐息  

やっと更新です!(`・ω・´) キリッ


そーいえば
実家から桃をもらったので
IMG_2005-kiss.jpg
うささん達におすそわけです~!

ヾ(*´∀`*)ノ

寝かせたから甘いと思うよ♪


ほら!
はっちゃん桃だよ!
IMG_2047-0-kiss.jpg
アタシの好きな果物ナンバー2の桃だよ!

そして
オモシロ画像狙いでローアングルで待ち構えますw


ちょっと!ちょっとちょっと!
IMG_2057-0-kiss.jpg
ガウガウ!じゃなくて
桃食いなはれ!


とまぁ
このフリースペースで桃の存在に気づかず
結局ケージに桃を入れたけど見向きもせず・・・

(;^ω^)



桃初めてだったしな~
って飲みながらみんなの様子を伺ってたら

きなこが食べた~~~!!
IMG_2074-kiss.jpg
↑隠し撮りです。

(;ω;`)よかったーよー


そして
はちも食べた~~!!
IMG_2083-kiss.jpg
んまい?んまい?
でしょでしょ~?

そして頑固者のあんこは・・・
IMG_2093-kiss.jpg
アタシの手の方が良いみたいでした。

ヽ(・ω・)/ズコー


桃、朝までケージに入れてたけど
きなこ、はちは完食

あんこなんて
手つかずで残してました・・・。


orz




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




1人反省会w


(´ε`;)ウーン…

ケージの中でしか
おやつあげなかったからかな~?

アタシがカメラ持って近寄ると
遊びかと思って目の前で食べてくれないとゆー

結局
美味しい顔も撮影できず・・・


(´・ェ・`)


スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/02 22:31 | edit

更新お待ちしておりました(笑)。

美味しそうな桃!
桃よりはぁ様の方がいいなんて、この上ない喜びじゃないですか~っ^m^
はちみつ君のお顔が「おいし~」って言ってますよ♪

1人反省会のお供はBEERでしょうか(笑)。
うちもカメラに寄ってくるんですよね・・・。
寄ってくるっていうかぶつかってます、毎回(笑)。

URL | しっぽ #-
2011/09/03 08:16 | edit

ナイショコメ様

とりあえず2人食べてくれたので
(´▽`) ホッですが・・・。

桃汁ショットが撮れなくて残念です・・・
今度はアタシが好きな果物ナンバー1で再挑戦しますw

わ~(・・;)
桃祭り反応薄かったですかww
その冷えた状況をお蔵入りせず
ぜひUPして下さい(笑)

もう~あんこったら硬派過ぎ!!
果物はリンゴ一筋です(笑)

URL | はぁ #-
2011/09/03 15:06 | edit

おまたせしました(笑)

桃スメルがプンプンしてたのに
素通りされてガッカリでしたよ~(´・ω・`)

りんらんちゃんカメラに体当りしますかww
おてんばさんねっ!
はちみつも「カメラ=遊び」と刷り込まれてるみたいで
興奮状態で突進してきます(笑)

反省会とゆーか自棄酒でした (ノ∀`)タハー
アタシも「うひょ~」とか「ぶくぶく」撮りたかったなぁ~
...( = =) トオイメ

URL | はぁ #-
2011/09/03 15:08 | edit

↑しっぽ様宛でした。

すすみません<(_ _)>

URL | はぁ #-
2011/09/03 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/47-cf86579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

