おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がた弁でw  

みさなん
なじらかね~?


稲刈り
や~っと終わったて~

ヽ(´ー`)ノ


最近
飛ばチッコもこかねっけ
サークルとバリア取ったんよ~
IMG_2008-kiss.jpg
ちとばか
うん●がおおばらはちかんになってるんけど・・・

(;^ω^)

でも
みんないい子にトイレでしてくれるっけ
た~すかるいね~

て、思ってたってんに


∑( ̄□ ̄;)
IMG_2011-kiss.jpg
ど~~い~ん?あ~んこ君!


トイレでもしてっけど
あさっての方にもしてるねっけ!
IMG_2012-kiss-00.jpg
この敷きモンでっけっけ家で洗濯できねんよ~?


わかって~~ん?
IMG_2015-kiss.jpg
ほんき
せつねてば~~

(´ω`)‥トホー


何言ってるかわかんね~~~ってwww

(;^ω^)



※翻訳は後ほど(笑)




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

稲刈り、お疲れ様でございましたm(__)m

大体わかる!!!
でも「なじらかね~」と「おおばらはちかん」が解らない(笑)。

しかし、あんこ君の●ばらまき大会はすごいですね~♪
芸術ですわ~☆

URL | しっぽ #-
2011/09/19 12:27 | edit

イヤーン

全然わからないww
稲刈り終了だけはわかりました!お疲れさまです!

うちの兄さんは相変わらずほとんどトイレ使わない派なのですが、水切りカゴ試してみようかなーと思いました。

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2011/09/19 22:09 | edit

方言は雰囲気と気合いで(?)でわかるのよ~\(^o^)/お~♪
。。。って思ったけど私も「なじらか」と「おおばらはちかん」がわかんない(^_^;)
こりゃ~九州弁より手強い?(笑)

稲刈りお疲れ様~~
がばい疲れたろ~ゆっくり休んでくんしゃい~♪

あんこ君、しかぶっとらす~^m^

URL | *ぱんだ* #-
2011/09/20 18:38 | edit

しっぽ様

Σ(゚Д゚)スゲェ!!
大体わかりますか!!
や~ん!嬉しい~(笑)

まだまだ
解読不可能系の言葉がいっぱいあるんですよ~(笑)


●すごいですよね~w
ウチは毎晩●ばらまき大会開催してます。
( TДT)ダー

URL | はぁ #-
2011/09/20 22:13 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし様

やっぱりすか? (^^ゞ
わかんねェだろ~な~♪シャバダバ~♪

水切りカゴ使えますが
部屋のシャレオツ度がグッと下がりますよ~(笑)

なので遊ばせる時だけ登場します。

よくシッコをする場所に設置するのがポイントです。
イェーイw

URL | はぁ #-
2011/09/20 22:27 | edit

*ぱんだ*様

雰囲気でわかってもらえて嬉しいっす!(´∀`*)
って
いやいや、九州弁も手強いっすよ~(笑)

「くんしゃい」ってかわいい言葉ですよね~♥
「しゃい」って~ww

お?また新しいワードきましたね?
「とらす~???」

URL | はぁ #-
2011/09/20 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/44-dbbcc532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。