おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あそんで~  


あそんで~
IMG_1914-kiss.jpg

昨日は熟女会wで遊べなかったから
今日はたっぷり遊ぼう

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



あ~
早く帰りたいよ~ぅ

(´Д⊂グスン


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ



友人が「あたし来年春にばーちゃんになるんよね~」って

(≧◇≦)エーーー!


感動の嵐な飲み会でしたw



スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

はちみつ君のおねだり、かわゆすぎですよ~(>_<)
あそぶあそぶ~!!!
●ばらまき、バンザイ(笑)。
はぁ様、今日は速攻帰ってたくさん遊んでクンクンしてくださいませ(^◇^)

女子会ならぬ熟女会!
ぷんぷん香ってきそうですね(笑)。
おばぁちゃんになるってスゴイ(゜o゜)
わたしはまだ子供もいないや(笑)。

URL | しっぽ #-
2011/08/25 15:35 | edit

ふふふ~♪今まさにうさぎ~ずとラブラブちぅ❤かしら(^_-)-☆

あら、熟女会って。。。(^_^;)
えっ、おばぁちゃんって。。。\(◎o◎)/!
んっ(?_?)冷静に計算すれば。。。自分も無きにしも非ずだったりする(-_-メ)

URL | *ぱんだ* #-
2011/08/25 23:34 | edit

しっぽ様

昨日はめっちゃクンクンしましたよ(笑)
コイツ等●まいてそこにゴロンとかするんですよ~
ついでにアタシもゴロンしてましたけど・・・(^。^;)

熟女会って何臭でしょうかね~?加齢?(笑)
しかし、隣で飲んでた女子会よりもパワー炸裂でかなり迷惑でしたw
アタシも晩婚でお子はまだなのでビックリでしたよ~(・・*)

URL | はぁ #-
2011/08/26 20:40 | edit

*ぱんだ*様

まさに*ぱんだ*さんがコメしてくれた時間
ラブラブ中でした♥
昨日仕事中にホームシックならぬウサギシックになり
みんなの携帯画像見ながら泣きそうでしたw

友人はハタチで産んでその娘ちゃんもハタチで産むので
カエルの子はカエルっつー事なんですよ~(`ω´)グフフ

この話題で年齢もバレてしまいましたがw

URL | はぁ #-
2011/08/26 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/42-01d30ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

