おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べたかった  

先日
しっぽさんちの完熟ゴーヤが破裂して
中の赤い種を食べた記事を見て

ウチのゴーヤもそろそろ破裂しそうだったので
アタシも赤い種食べて見ようと思ったら
DVC00289-106.jpg
( ̄д ̄)エー

なんか違~~う!!
DVC00291-106.jpg
しっぽさんちみたいなグミのような種じゃない!
普通の種じゃん!

q( ゚д゚)pブーブーブー


品種の違いかな~
ちょっとガッカリでした。

( ´・_・`)




話は変わって

今日は「元女子会」とゆー事でw
高校時代からの友人と飲みに行ってきます

ヽ(*´∀`)ノ


食い込み君w
IMG_1786-kiss.jpg
お留守番ヨロシクね♪



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: エトセトラ

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~ホントだぁ(p_-)
うちのと違うのかも・・・。
ザンネン(>_<)
ぜひ食べて欲しかった~!
うちのは何ていう品種だろう???
土に名前を刺しておいたようなそうでないような。
2ヶ月くらい前なのに、もう思い出せません(笑)。
あとで見ておきますね~(^-^)

女子会いいなぁ!
わたしの分までたくさん飲んできて下さいね(^◇^)

URL | しっぽ #-
2011/08/24 15:29 | edit

しっぽ様

期待してたので結構ショックビッグでした(笑)

女子会楽しいですよね~
最近よく集まって飲んでます。
てか、女子でなく熟女会なんですけどねw

本日は若干酒が残ったまま仕事です。(ノ∀`)

URL | はぁ #-
2011/08/25 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/41-4b19d725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

