おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

細かすぎて伝わらないw  

´ω`)ノ 



最近うささん達の写真撮ってないので
今までの画像から

何かネタないかな~っと探してたら
「細かすぎて伝わらないモノマネ」的な画像を発見!



※これからお見せする画像は
皆様の想像力をかなりお借りすると思いますのでwww



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ



バカボンのパパ←ポチ
IMG_1837-kiss.jpg
賛成の反対なのだ



村山富一←ポチ
IMG_1864-kiss.jpg
村山富一君を~
内閣総理大臣に任命します(by土井たかこ)



モンドシャワン人←ポチ
IMG_1960-kiss.jpg
映画「フィフスエレメント」より




( -_-)フッ



ホンマすみません

<(_ _)>



スポンサーサイト

category: うさ画像

tb: 0   cm: 6

コメント

え~っと・・・。
あんこ君、きなこ君、はちみつ君の画像をそれぞれ3回ずつ見直して、「あ~なんとなく~」とわかってきたようなこないような(笑)。

バカボンのパパだけが唯一わからんのです(-"-)
あ~ん、どこがバカボンのパパなのか教えてよぅ。
眠れなくなっちゃいます(-_-メ)

URL | しっぽ #-
2011/08/23 14:54 | edit

しっぽ様

こんなネタにコメント頂いてホントすんませんw

え~っと
バカボンのパパと顔の輪郭と黒目が似てるかな~?って・・・・(無理やり)

今夜しっぽさんがよく眠れますように~(-∧-)

URL | はぁ #-
2011/08/23 15:08 | edit

……うーん……
バカボンパパも村山さんも知っていますが…
(モンドシャワン人は初めてしりました!)
正直……似てるのかな?(笑)
これ、写真小さくないですか?i-179
私、もうおばさんなので、視力も年々落ちているので、見えないのですよ(笑)。
でも、この企画?好きですi-237
またやってください!

自己紹介もせず すいません。
コロン・コロンなウサギのなっちゃんです。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ウサギさん、3羽いらっしゃるのですね。
いいな~、みんな可愛いでしょう。
しっぽさんのコメントから(笑)
上から あんこ君、きなこ君、はちみつ君ですか?
みんな男の子ですか? おいくつですか?

URL | なっちゃん #-
2011/08/24 00:17 | edit

大爆笑というよりフッフッフッ☆的な笑いが込み上げて来ました。。。好きですよ私❤
ちなみに「細か過ぎて伝わらないモノマネ」大好きです\(^o^)/
最後の映画はわかりません(>_<)
村山さんはうちのゆずちゃんも似て蝶~です(笑)

URL | *ぱんだ* #-
2011/08/24 08:41 | edit

なっちゃん様

はじめまして♪コメントありがとうございます。
いつもなっちゃんさんのブログ読み逃げしてました(笑)
バカボンのパパがあんこ
村山富市がはちみつ
モンドシャワン人がきなこですw
みんな10月で1歳になります。(´∀`*)

画像小さくてすみません(汗)
サムネイルを使っているので画像にカーソルして
ポチすると大きく見れるようにしてます。
よかったら画像ポチしてみてください。

こんなマニアックな企画?が好きだなんてww
めっちゃ嬉しいです。
そんな事言われると調子に乗っちゃいますよ~(笑)

今度はなっちゃんさんの所に遊びに行ったらコメントさせていただきますね~(*´∀`*)

URL | はぁ #-
2011/08/24 14:08 | edit

*ぱんだ*様

そーそー!!そーです!
ゆずちゃんも「あ!富市だ!」って思いました。(笑)
富市仲間~♪(・∀・)人(・∀・)

「細かすぎて伝わらないモノマネ」DVDが出てるのですが、いつも貸出中なので
いつになったら見れるのかが最近の悩みです(笑)

URL | はぁ #-
2011/08/24 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/40-c06a0614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

