おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月3日はうさぎの日  

明けましておめでとうございます!(笑)
って3月ですが・・・・(;^ω^)


3月3日はうさぎの日
年に1回のブログ更新日になりました!(笑)


最近我が家で流行の遊びを
ご紹介いたします!

きなこクンが
白いもこもこをくわえて走り回るのが
楽しいみたいで


それを見て
自分もマネしたくなった
はちみつクン

よく聞くとブッブ言ってます
(*´ェ`*)ポッ


そんな事には関係のない
あんこクン(笑)

セロリの葉っぱも気にしないwww


そんな
2016うさぎの日でした!!

また来年!(笑)

(;^ω^)


スポンサーサイト

category: うさ動画

tb: 0   cm: 2

コメント

おおっ!!
年に一度の更新だぁ~。

モコモコをくわえて楽しそうね~。
「モコモコRUN」とでも言うのかしら・・・

URL | まーず #-
2016/03/04 15:44 | edit

あ~、出遅れた!!
年に一回の更新日だったのにぃ~~~

きなこクン、社交ダンス踊ってるみたい♪
それを見ていたはちみつクンもシンクロしてるみたいにきなこクンと同じタイミングで踊ってるね(*^。^*)
ふたりともとっても楽しそうだわ。

でも、あんこクンは我が道を行くタイプなのね^m^
レッツゴー3羽は今年も元気で楽しいうさぎの日を過ごしたのね(*^^)v

URL | もふもふミッフィー #-
2016/03/07 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/175-92646a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

