おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思ひ出  

お久しブリーフ!!!(;^ω^)


気が付けばすでに9月も3日!
コメドコロでは
すでに早生品種の「コシイブキ」の稲刈りが始まってしまいました。
('A`)ヴァー


今年の夏は旦那はんもお盆休みなしで働いてたので
ただ働いてただけの夏でした。
ま いいけどw


その中でウチの3羽達は
去年まで全然食べてくれなかったスイカが
なぜかブームに(;^ω^)


↓特にこの方
IMG_1154k7 (1024x683)




写真撮ってるそばから鼻が見えてるし
IMG_1135k7 (1024x683)






約2分、ず~っとスイカ食べてます。(;^ω^)

でも食べ方がマジメすぎて
アタシ的には面白くもない動画なんですよね~(笑)


一方のはちみつの食べっぷりったら・・・

(´゚艸゚)∴ブッ


スマホでごめんはちみつ



あれ?
あの6月の出来事は?

♪~( ̄ε ̄;)






category: うさ日記

tb: 0   cm: 5

コメント

きなこちゃんもはちみつちゃんもそれぞれいい食べっぷり(*^。^*)
スイカリップの素敵だわ(≧▽≦)

去年までは食べなかったのに、急に今年食べるようになったんですね。
そっか、じゃ、めめも来年はスイカリップ見せてくれるかもな♪
早く来年の夏にならないかな~

おやっ、もうすぐ「11111」がやってくるよ。
今度こそ、やっちゃわないようにね(^_-)

URL | もふもふミッフィー #-
2014/09/04 00:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/04 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/04 10:33 | edit

「コシイブキ」ってもう稲刈りが出来るのね。
コメドコロは秋モードですね。

うちのおやじも夏休みがとれなくて暑い間中
働いてました。
ご苦労なことです。

6月のこと!?
そう言えばSさんのところで報告してましたわよ。
楽しそうだな~って見てました。フフフ

URL | まーず #-
2014/09/04 13:46 | edit

二人ともおいしそ~お口をスイカ色にしてるね~。
夢中だね~ やっぱりスイカ美味しいのね。コロンも好きよ。
私はダメだけどね~(笑)
お仕事お疲れ様です。 これからますます忙しいのかな。
ウサギたちに癒されてね~!
6月のことはヒマになったら書いて~はぁさん目線の記事読みたいわ!(^◇^)
大丈夫、ウチなんて、一年前のことでも記事にしてるから~(笑)
遅いなんてことはない!(笑)

URL | なっちゃん #-
2014/09/11 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/169-96a41004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

