おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告  

お久しブリーフ!!!

6月に入ったとたん夏がきましたね~~(;^ω^)
皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家も4月中旬に田植え準備に入り
5月の半ばにやっと植え終わりました。

毎年毎年植える田んぼが増えるのは
なんでだろう・・・・・。( - ゛-)


そして毎年恒例義母農園のいちごを
お裾分けに預かりました~♪
IMG_0691 (800x533)



喰わず嫌い王のあんこクンどうぞ(笑)

ブレブレいちごリップスキター!(;^ω^)

ず~っといちごに見向きもせず遊んでたのに
カメラの設定いじってる間に突然食べ始めました。
思いっきり焦って撮影なのでブレブレです。←言い訳w
(ノ∀`)タハー


あんこいちごリップ
ピントが合ってる時間があまりにも短いから
スクリーンカッターで切り取ってみました。(笑)

いちごリップスってかわいいねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



さてさて
アタシにこんなおハガキが届きました。
グルマラハガキ
ダイジョウブ?アタシ(笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もふもふミッフィー様
なっちゃん様
まーず様
リューネ♪様
コメントありがとうございました。


◇お知らせ◇

ブログカウンターがもうすぐ『10000』です。
『9999』と『10000』を踏んだ方
コメントに入れて頂けたら嬉しいです。
お楽しみをご用意しておりますので♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








ツイートはできるのにブログは放置してしまうのはなぜ?なぜ??
長い文章にしなければブログも続くかな?

(-ω-;)ウーン


category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

お元気で何よりでしたo(^o^)o
今、9991だった。
また、家に帰ってからPCで見に来るね~

URL | もふもふミッフィー #-
2014/06/04 12:48 | edit

うは~~っ!
9993でした。

2度目に訪問って有り?

はぁさんも走るのね~~。
がんばれ~~!!
涼しい日になるといいね。

URL | まーず #-
2014/06/04 15:47 | edit

Oh,NO~v-15
9997だった~
よしっ、また明日トライするぞ!!

マラソン、頑張ってね~
でも、グルメマラソンって言ったら、なんかずっと食べ続ける競技みたいだよね^m^

私ははぁさんのツイートをいつも見てるから、久しぶり感がないんだよね(^_-)

URL | もふもふミッフィー #-
2014/06/04 23:02 | edit

残念!
10002でしたわ。
誰だったのかしら~(≧∇≦)

URL | まーず #-
2014/06/05 07:19 | edit

もふもふ様

もふもふさんは「9997」踏んだのですね~

そうそう!
「グルメマラソン」ってネーミング
42.195時間ずっと食べ続けるようなイメージもありますよね
(≧ω≦。)プププ

URL | はぁ #-
2014/06/05 11:44 | edit

まーず様

うひゃ~!
まーずさんは「10002」でしたか!
「10000」は誰だったのかなぁ?
コメントないのでわからないんですよ~(^_^;)



URL | はぁ #-
2014/06/05 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/167-864f2410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

