おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表情豊かな  

今回はあんこクン洋梨動画なんだけど
やっつけ更新であんこクンごめん!
IMG_7036-kiss (640x427)
「ま・・いいけど~」
ちょっと不満顔?
(;^ω^)



初めてみる洋梨に
警戒モードなあんこクン

途中、目をむいて怯えてる(?)
あんこクンが可笑しくって
アタシの笑いがブタ鼻笑いになってますが許してね

(ノ∀`)アチャー





なんだかんだ言って
うまうま食べるあんこクンでした。


あんこクンったら食べ方上手いのか
洋梨汁ブッシャーないし・・・


(;^ω^)




本日はこの辺で~!











スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あんこちゃんは初めてのものには警戒してなかなか喰いつかないんですね。
食わず嫌い王のミッフィーもそうでしたよ。
でも、一度食べて美味しさが分かったらそれからはもう虜になっちゃうんですよね^m^

あんこちゃんは洋梨汁ブッシャー!!はやらないんですね。
ミッフィーも滅多にボタボタやりませんでした。
汁が出そうになるとすぐにペロペロしてましたからね。

はちみつちゃんとあんこちゃん、同じ環境で育っても全然違いますね。
そういうところがいいんだよねe-348

URL | もふもふミッフィー #-
2013/12/30 01:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/31 06:27 | edit

はぁさん、だんなさま、はちみつくん、あんこくん、きなこくん
今年もお世話になりました。
そちらは雪の(大雪かな?)のお正月ですよね。
美味しい果物もらって、いっぱいご飯も食べて、体力付けるんだよ~!
はぁさんたちもお正月はゆっくりできるのかな?
また、3人の雪で遊んでるビデオも楽しみにしてますよ~(^-^)
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

URL | なっちゃん #-
2013/12/31 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/162-01484a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

