おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めりくり~♪  

めり~くりすます!
ミスターローレンス!!

なんだかいろいろ滞ってしまって
すみません。
コメントのお返事とか~
コメントのお返事が・・・w


年賀仕事に追われてて
パソコン開いてもブログにたどりつけませんでした。


そして今日は以前から楽しみにしていた
ライヴの為、お出かけなのです!
Sっぽさん待っててね(笑)

年甲斐もなく踊る予定ですが
ダイジョウブかしら?

(;^ω^)

IMG_4238-5dm2 (640x427)
次は僕のうまうま動画がネタのはずなのに
どこに出かけるの?

ってあんこクンはご立腹(笑)



では
ちょっとお江戸まで上ってまいります~

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメント帰ってきたら
させていただきますので~
長~い目で見てください~~!(自分で言うw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





category: うさ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しんでおいで~v-352v-353

URL | まーず #-
2013/12/25 14:38 | edit

踊ってるか~いe-257
しっかり楽しんで来て、帰って来てから年末仕事に没頭しちゃえば大丈夫だよ~

あんこくんのうまうま動画、首を長~くして待ってるよ~

URL | もふもふミッフィー #-
2013/12/25 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/161-d76058e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

