おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洋梨だよ~  

昨日はお迎え記念日だったし

今日はコメドコロでお歳暮の定番になりつつある
洋梨「ル・レクチェ」をみんなに食べてもらおうかな~?
IMG_7080-kiss4 (640x427)
あまりフルーツを買わないのですが
唯一洋梨だけは買ってでも食べたいんです。

アタシの大好物
みんな食べてくれるかな~?

(*´ω`*)


まずははちみつくん

洋梨汁ブッシャー!

でなく、梨汁ダラダラw


かなり美味しかったらしく
この後、ラグにしみ込んだ梨汁までペロペロしてましたw


さぁ~次は誰に食べてもらおうかな~?

(ΦωΦ)フフフ…



また明日に続く!(え?ダイジョウブ?)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日コメントお返ししますと言いながら
更新が遅くなってしまって
またお返しができませんでした。
(_ _。)・・・シュン

明日こそは絶対お返しいたしますので
<(_ _)>


睡魔に襲われてスイマせんww

(;^ω^)









今日は年末ジャンボを買いに走ったのですが
いつも買うチャンスセンターがめっちゃ大行列!!!

並ぶのイヤなので別の場所に行ったけど
そこでもプチ行列・・・
(;^ω^)

諦めて霰が降る中並びましたよう~!
普段絶対並びたくないアタシが!


頑張ったから高額当選しますように~!(笑)
スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

洋ナシ汁ブッシャー!!
に、つい笑ってしまったe-440

汁ポタポタ垂らしながら美味しそうに食べてるね。
はちみつちゃん、かなりお気に召したようですね。
オシャレなおやつ食べて、ハイカラさんだね~

URL | もふもふミッフィー #-
2013/12/22 00:45 | edit

この洋なし。
本当に美味しいですね~。
初体験でしたが感激ですわ。

うまうまレポ。
しっかり拝見致しましたわよ。

URL | まーず #-
2013/12/22 14:08 | edit

洋梨汁ブッシャー!!!
このお言葉、ウチで流行ってます(笑)。
で、特売だった梨を買ってきて『梨汁ブッシャー食べよう!梨汁ブッシャー!梨汁ブッシャー!』って散々言って食べました~^m^

それにしても、はっちゃん、美味しそうに食べたね♪
じゅるじゅるだねっ!!!

URL | しっぽ #-
2013/12/24 06:27 | edit

はちみつ君美味しいのね~。汁ポタポタね(^O^)
そうそう、おいしいと敷物にしみ込んだ汁までペロペロするんだよね。
いじきたな子ちゃんのコロンだけじゃなかったのね(笑)
↓ お迎え3周年おめでとうございます!
 ちいさかったね~3人一緒に仲良しさんだね~。
 愛情いっぱい育って、今もとってもとっても可愛いけど
この小さいころの可愛さは別物よね^m^
みんな元気で3周年迎えられて良かった。
これからもずっとみんな一緒だよ~!

宝くじ、私jは最終日の一日前に買いました(笑)
買わなきゃ当たらないもんね!
お互い、高額当選しますように! 

URL | なっちゃん #-
2013/12/24 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/160-b5a8b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

