おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お迎えして3年  

暦の上ではディセンバー(←言いたくてしょうがなかったw)
になったとたん
寒いわ雪降るわ忙しいわで
毎日アワワワ状態です。

ブログネタが溜りまくりマクリスティーな訳で・・・。
(;^ω^)


そんな忙しい中
19日はレツゴー3羽のお迎え3周年記念日でした。
DVC00156.jpg
今回は携帯画像をお送りします。
しかも画像だけで許してケロ❤

DVC00010.jpg
来たばっかりなのにふてぶてしいはちw


DVC00124.jpg
小さいくせに●こは大きかったw



DVC00131.jpg
毛がまだ赤ちゃん



DVC00133.jpg
あんこくんは昔から変わらずw




DVC00060.jpg


DVC00102.jpg


DVC00075.jpg


DVC00074.jpg


小さい画像は
スマホにする前のガラケー画像です

クオリティー低いけど
数少ないお子ちゃま期の3羽の画像なので
アタシとしては想い出深いのです。






ではまた明日!(え?まじ?w)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


もふもふ様
しっぽ様
なっちゃん様
まーず様
*ぱんだ*様

コメント明日お返し致します~

<(_ _)>



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

お迎え記念日 おめでとう~~v-315
みんないつの間にか大きくなって・・・
4年目も5年目もおめでとう~って言わせてね。

さあ~
お祝いのごちそうはなにかしら?
たのしみね。

URL | まーず #-
2013/12/20 13:42 | edit

お迎え記念日、おめでとう(・∀・)ノ

みんなちっこくて可愛いね♪
はっちゃんのどで~んとした態度がツボですわ♪

みんな健康で記念日を迎えられてよかったねヽ(´▽`)
それぞれの個性が光る3羽ちゃん、これからも元気で幸せにはぁ様家を支えてね♪

ところで、コメドコロの雪はだいじょぶ?
こちらは先程からみぞれがジャバジャバだよ~(-_-;)

URL | しっぽ #-
2013/12/20 15:31 | edit

なんだ~この可愛さわぁ\(^o^)/
なんだ~この小ささわぁヽ(^。^)ノ
うさ団子になってネンネしたり並んでご飯食べたり~♪
今でもそうなの?

お迎え記念日おめでとう~♪
これからも元気で仲良く過ごしてね☆

URL | *ぱんだ* #-
2013/12/20 16:52 | edit

あ~、もうたまらん!!
可愛すぎるよ~~~(≧▽≦)

これは一生の宝物だねe-265
どの写真もみーんな可愛いけど、個人的には2枚目のおくつろぎ中のはちみつちゃんの余裕シャクシャクな感じ、好きですよ~e-349

URL | もふもふミッフィー #-
2013/12/20 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/159-590263fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

