おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「うさふぇち」  

さてさて

翌朝は
ぐっすり寝かせていただきましてw
起きたらすでにブレックファスト
IMG_7386-5dm2 (640x427)
朝から贅沢だわ~~


朝食後
二日酔いの旦那はんが
もう少し休みたいらしいので
その間に

ららちゃんにパパラッチ
IMG_7409-5dm2 (640x427)
しみつきち(秘密基地)でマッタリ中をパシャ



IMG_7415-5dm2 (640x427)
しっぽさんからンマンマをもらってる~



IMG_7437-5dm2 (427x640)
うたっちららちゃん



IMG_7439-5dm2 (427x640)
おいすぃ~のららちゃん
ピンボケでごめんなさい


IMG_7473-5dm2 (640x427)
オオバコぱりぱりぱりぱり~~~♪



IMG_7478-5dm2 (640x427)
目線頂きました❤



IMG_7486-5dm2 (640x427)
そしてやっとアタシに興味をもってくれたのか
ツンツンされて
(*´ェ`*)ポッ



そして楽しい時間はあっとゆう間に過ぎいくのです。
DSC_0297.jpg
帰る間際スマホでパシャ
今年もまた別れがつらいのでした。


しっぽさん、さっしーさん、ららちゃん
お世話になりました
ありがとうございました。


来年もヨロシクお願いいたします。(笑)

(*^.^*)エヘッ




旦那はんが休んでる間も
お茶を頂きながら
※しっぽさんはアワアワ(笑)
やはりうさぎさん話


エキゾチックアニマルを扱う獣医師さんの
レベルが違い過ぎたり

夜間診療の問題とか
いっぱい獣医師会への不満を話し合いました(笑)

よく学会でいませんって話あるけど
学会ってSkypeでできないのかね?


まぁそんなこんな
いろいろなお話して帰ってきました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そしていよいよ明日ってか今日?
28日21時から日本テレビの「なんとかケンミンショー」に
地元B級グルメ(?)と義母が出ます。

もしよろしければ見て頂けたら嬉しいです。

( ̄m ̄〃)





category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

さすがしっぽさん、ホテルの朝食みたいでオシャレだわ~e-349

沢山飲んで、色んなお話も出来て、充実したうさヘスinしっぽ家でしたね。

生ららちゃんも堪能出来て羨ましいぞe-348

学会で不在、そうですよね。
ミッフィーもまさにそれに当たってしまって不幸なことになってしまった。。。
なんであの日一日くらい学会とやらを欠席できなかったのかと未だに心の中にフツフツとしたものがあります。

あっ、いよいよ明日なんですね。
今、録画予約したからバッチリ見るよe-348

URL | もふもふミッフィー #-
2013/11/28 00:46 | edit

ららの揃えたお手手がツボです(笑)。
そういえば、わたしは2日目はどスッピンで、しかも髪の毛もな~んにもしてなくてボンバーになってるわ~(;一_一)
ま、いっか(笑)。

また来年もうさふぇちなうさへす宴会しようね!!!
参加してくださる皆様も増えそうな予感ね~(笑)。

おっ、お母様、本日ご出演ですか!!!
きっと寝ちゃうと思うから、録画、録画(笑)!!!

URL | しっぽ #-
2013/11/28 06:58 | edit

楽しかったんだね~良かったね~(^O^)
しっぽさんのごはんはおいしいものね。すっごい品数出たでしょう。
そこにいっぱいの美味しいお酒。幸せよね~。
参加したかったな~残念! 来年こそは! 
ららちゃんかわいいね~。 うたっちしてる。 
またららちゃんにも会いたいな。
お母様今日ですか。 絶対見なくちゃね!

URL | なっちゃん #-
2013/11/28 08:19 | edit

朝からおっしゃれ~~~なご飯ですね。
まるでホテル・・・
学会でいません・・・
それ!!
それです。
うさぎは待ってくれないのですよ。

今夜のケンミンショーですね。
番組表を見てこれか?って思っていたところです。

URL | まーず #-
2013/11/28 10:22 | edit

きゃ〜っ!更新されているΣ(゚д゚lll)しかも連日(笑)
しっぽさん家での「うさへす」楽しかったようですね〜*\(^o^)/*
11時間かければ私も行けるかしら(^_−)−☆(笑)

今日「なんとかケンミンショー」に義母さまが出るのですね_φ( ̄ー ̄ )
録画〜♪録画〜♪

URL | *ぱんだ* #-
2013/11/28 13:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/14 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/158-b69b2c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

