おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の「うさへす」  

さてさて
今年「うさフェス」に行けない我が家は

別の「うさへす」に参加してまいりました!
DSC_0293.jpg
関越をバビューーーン!と抜けると



大人の「うさへす」会場です(笑)
img1385395167650.jpg
そう!会場は
「広い空の下で。」のしっぽ様宅♪
昨年も「うさフェス」時期にお邪魔して飲んでます
(*^.^*)エヘッ

今年は「うさフェス」行けないよ~~って話しから
「でも宴会はしたいよね~~~」と言う事になり
お忙しいしっぽさん、さっしーさん、ららちゃんの
ご厚意に甘えてしまいました。
IMG_7218-5dm2 (640x427)
相変わらずステキすぎるテーブルセッティング❤
田舎暮らしの夫婦にもったいないです。


本当は昨年同様「コロン・コロンなうさぎ」のなっちゃん、みのさんもって思ってたのですが
やはり平日は無理だよね~~
なっちゃん、みのさん来年は絶対お会いしましょう!
てか、コメドコロに来てください!(笑)




そして
あまりにも急いで何も食べずに来た夫婦に
お料理を作ってくれるしっぽさん
IMG_7220-5dm2 (640x427)
飲みながら作るのって楽しいよね~♪


そうこうしていると
IMG_7281-5dm2 (427x640)
さっしーさんお帰りなさい~~~!!



全員集合でカンパーイ♪
DSC_0294.jpg
この画像なぜかスマホ撮影なんですけど?
なぜ?



IMG_7287-5dm2 (640x427)
旦那はん撮影の仲良しのお二人




IMG_7315-5dm2 (640x427)
アタシがうらやましい~~て撮った
妻にお酒を注ぐ旦那様の図(笑)



IMG_7285-5dm2 (640x427)
大トロ♪
てか、お料理写真上手く撮れてるのがあまりない!
これが唯一まともに撮れてる画像です(笑)
しっぽさんごめんなさい・・・。
(x_x;)シュン


IMG_7351-5dm2 (640x427)
ウチの旦那はん・・・
酔ってるな・・・の1枚
なぜ自分の飲みかけワインを撮る?
(;^ω^)



IMG_7343-5dm2 (640x427)
アチラでららちゃんも「うさへす」開催中?



と・・・ここで画像がない(笑)


うひゃ~~!!

やってもうた!
あまりにも楽しいお話と
美味しいお料理
飲み過ぎのお酒で

今年も画像が少ないのでした~~

(ノ∀`)タハー


そして続く



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

連休明けにコメントのお返事します!
とか言いながら
返せてなくってスミマセン


明日必ずお返し致します~

<(_ _)>






category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

ぷぷっ^m^
やっぱりはぁ様家もお写真ないの(笑)???
使える写真がない、のかな♪

それにしても、楽しかったよね(^-^)
ららおちゃんはそっちのけで(笑)!!!

なにもおもてなしできなくてごめんね・・・。
そしてウチのお土産しょぼくてごめん(笑)。
許してけろ~m(__)m

URL | しっぽ #-
2013/11/27 07:44 | edit

本家うさフェスよりしっぽ家バージョンのほうが
楽しそうだね~。
来年は押しかけちゃおうっと・・・

それにしても~~~
飲んでる写真ばかりv-275v-272
大好きだわ こんな写真v-411

URL | まーず #-
2013/11/27 14:55 | edit

ホント、大人のうさヘスは濃厚さがにじみ出てて、いいよねe-440
これだけ酒豪が集えば、当然かな^m^
私も来年は、突撃遠くの晩御飯、やっちゃおうかな~e-348

でも、後ろの方でちゃんと一人うさヘスやってるららちゃんが、また愛らしいよねv-9

URL | もふもふミッフィー #-
2013/11/27 20:33 | edit

しっぽ様

そ~なのよぉ~(^_^;)
いっぱい撮ってたつもりだったのに
最後の方は何撮ってるの?って使えない画像ばかり(笑)
しっぽさんには全画像送りますけどねw

ららおちゃんそっちのけってw
ららちゃんいい子ちゃんだよね~
3羽なんてかまってあげないとガウガウ攻撃だし・・・。

( ̄ェ ̄;) エッ?
何言ってるの~~
しっぽさんのおもてなし
おもてなし過ぎる程最高でした❤
ありがと~❤❤❤

URL | はぁ #-
2013/11/27 22:00 | edit

まーず様

おお~♪
来年はまーずさんも参加決定で!
あれだけのお酒飲んで
うさぎさんのお話をするんですよ~
笑いあり涙あり(?)で
楽しいんです

まーずさんが一緒なら
なお一層楽しいと思う~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | はぁ #-
2013/11/27 22:09 | edit

もふもふミッフィー様

わ~♪
もふもふさんも参加ですね~!
大人のうさへすは濃厚ですよ~~う(笑)

そうなんです~!
早い時間はららちゃんも「うさへす」してたので
かわいくって思わず隠し撮りしちゃいました(笑)

URL | はぁ #-
2013/11/27 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/157-373f436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

