おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

???  

すっかり冬になったコメドコロ

11月に入ってバタバタバタバタ忙しくて
久しぶりに風邪をひいて熱まで出しちゃいました~
(ノ∀`)タハー

今年の風邪はしつこいのか
10日間くらいは苦しみました・・・
(ヽ'ω`)



今はすっかりよくなりました~~♪




ある日のはちみつ

●こまみれの場所でわざわざゴロンちょ
IMG_7029-00 -kiss(640x427)
なぜか顔が満足気(笑)
じつはお腹あたりにもっといっぱいの
●こが潜んでいるとゆう・・・・
(;^ω^)



ある日のきなこ

食糞後、鼻の頭になにやらシミが・・・(笑)
IMG_7024-kiss (640x427)
かわいい顔してますが臭くないのかしら?
気になったのでアタシもシミの匂いを嗅いでみましたが
ちょっぴり臭かった(笑)
(撮影後ちゃんとキレイに拭いてあげましたが・・・)



ある日のあんこ

耳は?
IMG_7020-kiss (533x800)
耳がなくても男前だわ~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


なっちゃん様
11月6日のナイショ様
もふもふミッフィー様
11月12日のナイショ様

お返事連休明けでよろしいですか?

え?だめ?(笑)






明日、明後日と「うさフェス」ですね



うさフェスの開催日を予測して
半年前から11月22、23、24日と
休日届を出して張り切ってたのですが
旦那様の休みが合わず
参加できないんです~
(TдT)


参加される皆さん
楽しんで下さいね~♪


レポ楽しみにしてます~~(笑)



我が家はこれから別の「うさへす」にお出かけします~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪



category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

別のうさフェス・・・
あそこだな~。
楽しんでおいで~。

URL | まーず #-
2013/11/22 13:36 | edit

はちみつちゃん、お腹で●を温めて、孵化させるつもりかな?
可愛い子がワラワラ出てくるといいね~e-348

バビューンとひとっ走りして向かうのは、v-306が飲めるうさへす会場かな?
気を付けて行ってらっしゃい!!

URL | もふもふミッフィー #-
2013/11/22 21:41 | edit

三うさ三様で可愛いわぁ(*^。^*)
別の「うさへす」ってあそこですね(^_-)-☆(笑)
楽しんで来てね☆
Sさんにヨロシク(*^^)v (笑)

URL | *ぱんだ* #-
2013/11/23 13:35 | edit

まーず様

そうです!あそこでした!
バレバレですよね~!(笑)



URL | はぁ #-
2013/11/27 21:16 | edit

もふもふミッフィー様

孵化してワラワラ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
可愛い子でもワラワラは怖い~~!(笑)

「飲めるうさへす会場」
( ´艸`)ムププ
もふもふさんナイスネーミングです!
来年使わせていただこうかしら~(^_-)--☆

URL | はぁ #-
2013/11/27 21:22 | edit

*ぱんだ*様

「別のうさへす」
Sさんちってわかりますよね~(^▽^;)

往復11時間、滞在4時間という
神業が出来る*ぱんだ*さんも
次回は是非参加してみませんか?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | はぁ #-
2013/11/27 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/156-0ad5835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

