おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ティアーズ・イン・ヘヴン  

あぽろ君に捧げます。

この曲はクラプトンが
幼くして亡くなった息子さんに捧げた曲なんだそう。


表情豊かなあぽろ君
まーずさんの愛情があの写真に溢れているんでしょう
そしてあぽろ君をよ~~~く見ているから
あんな表情を撮れるんだな~って思いながら
毎日あぽろ君のブログ楽しみでした。



アタシも旦那はんも
いつかあぽろ君撮ってみたいよね~って言ってたのに
早すぎるよ・・・。




そして最近では
「USS」の「ポール・スタンレーA」として活躍してただけに
この曲も捧げちゃいます。

あぽろ君がポールになった時
真っ先にこのCM思い出しちゃった。




あぽろ君の事、絶対忘れないよ・・・。
IMG_6118-kiss (640x427)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナイショ様
もふもふミッフィー様
なっちゃん様

コメントありがとうございます。
今夜お返しいたしますので~
<(_ _)>

「ティアーズ・イン・ヘヴン」の和訳です。

女性が翻訳したものを使わせていただきました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

天国であなたとまた会えたなら
私の名前、ちゃんと覚えていてくれるかな?
天国であなたとまた出会えたら
今と同じように、私を思ってくれるかな?

私はまだまだ強くならなくちゃいけないんだよね。
これからも生きてゆかないといけないんだよね。
だって――今、あなたと一緒に天国にいるわけにはいかないんだもの。

天国であなたとまた会えたなら
わたしの手をしっかりつかんでくれる?
天国であなたとまた会えたなら
立ちあがれないでいる私を助けてくれる?

私はこれからあなたなしで生きるため、自分の新しい人生を必死で探すよ。
だって――今あなたのそばにとどまっている事もできないんだもの。

時はとても残酷で
その永遠の時間があなたを失望させ、打ちのめすかもしれない。
心をズタズタにされたあなたは、神に助けを乞うかもしれない。

でも大丈夫。ドアの向こうにはきっと安らかな世界が待っているから。
あなたはもう、これ以上悲しい思いはしなくてもいいんだから。





スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 0   cm: 9

コメント

毎日あぽろ君に会うの楽しみだったよね。
3歳といったら、コロンやレッツゴー3羽と同い年。
早すぎるよね。
でもあぽろ君はまーずさんに出会えて幸せだったよね。
みんなを笑顔にしてくれる、それはいっぱいいっぱい愛されていたからだと
思う。
私も忘れないよ。
(歌を捧げるって、はぁさん素敵よ)

URL | なっちゃん #-
2013/11/06 09:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/06 12:55 | edit

「ティアーズ・イン・ヘブン」、本当にいい曲だよね。
クラプトンは自分の心情をそのまま曲に織り込んでいくから、聞くだけで圧倒されます。
亡くなった息子への思いを歌ったこの曲が、まさにまーずさんの心にも沁みこんで悲しみを少しずつでも溶かしてくれると思いたいです。



URL | もふもふミッフィー #-
2013/11/06 20:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/12 13:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/12 13:50 | edit

なっちゃん様

ホント、早すぎる旅立ちに戸惑いましたよね
あぽろ君の素晴らしい個性
絶対忘れられない伝説のうさぎさん

そんなあぽろ君のかわいい表情が
今でも見れるのって
嬉しいよね♪

URL | はぁ #-
2013/11/27 20:32 | edit

11月6日のナイショ様

カメラを向けてポーズをとって合わせてくれる
モデルとして超一流ですね!

カメラマン冥利に尽きますね~!


URL | はぁ #-
2013/11/27 20:43 | edit

もふもふミッフィー様

ホントにこの曲は名曲ですよね
そして心に響きます。
アタシは何か悲しい事や辛い時には音楽を聴いて
気持ちを持ち直してきました。
(楽しい時も素の時も音楽聴いてましたがw)

クラプトンのこの曲
まーずさんの悲しみを少しでも癒してくれたかな~?

URL | はぁ #-
2013/11/27 21:01 | edit

11月12日のナイショ様

たぶん以前もコメント頂いてたような?
と言う事でお久しぶりです(笑)

定期的更新でなく
シェフの気まぐれサラダ的な(どんな?)ブログですが
いつでも見に来てください。
よろしくお願いします
<(_ _)>

URL | はぁ #-
2013/11/27 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/155-9f467eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

