おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恒例になりそうな?  

お誕生日のりんご
去年がんばっちゃたから
今年もやらないわけにはいかなくなり
img_6780-kiss-baan.jpg
慌ただしい中ちゃんと数字りんご作ったよ
(;^ω^)

去年より小さいココット皿なのは
君たちの年齢を考慮してだからね~
と言うのは建前で~~~
予備のグラタン皿どこにしまったのか思い出せないからだよ
(;^ω^)


IMG_6825-kiss (640x427)
あれ?
今年は早めに食べてくれるの?




な~んて思ってたら
IMG_6922-kiss (427x640)
いつも通り
散々遊んで最後に食べる子




IMG_6948-kiss (427x640)
今年もりんごから食べる子



とりあえず
みんなちゃんと完食してくれました!
IMG_6958-kiss (427x640)
来年も数字りんごお願いね❤



(゜口゜;)うっ・・・・・



が・・・がんばる・・・・。






◆◇◆拍手コメントありがとうございます◆◇◆


リューネ様
もふもふミッフィー様
なっちゃん様
ナイショ様
コメントありがとうございました~~♪

<(_ _)>







category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/02 05:52 | edit

ホント、すごく手が込んでて綺麗なバースデープレートですね。
はぁさん、器用だわ~

きなこちゃん、とってもいい笑顔だね~v-9
こんなお顔でお願いされたら、来年も頑張らざるを得ないですね^m^
でも、”4”は難しいよねe-440
今から練習しとく?

URL | もふもふミッフィー #-
2013/11/02 20:58 | edit

とっても素敵なごちそうだよ~。おいしそうだね~。
みんな喜んだでしょう!
一人分だって大変なのに、数字の3を3つ作るのは
大変だよね。
でもがんばった! はぁさん素敵(^-^)
そうだよね~きなこくん!
「来年」もりんごで数字の「4」を作ってもらおうね!^m^

URL | なっちゃん #-
2013/11/05 08:24 | edit

ないしょコメント様

ありがとうございます!
きなちゃん男子のくせに
おちょぼ口得意なんですよ~(笑)
あんな顔されたら
来年「4」作らない訳にはいかないよね~
うさぎさんってズルい(笑)

URL | はぁ #-
2013/11/06 22:57 | edit

もふもふミッフィー様

実は全然手が込んでなくって
間引いた人参をクルクルしただけなんですけどね~(;^ω^)
「4」作るの・・・難しそうですよね
やっぱり?今から練習するべきかな~?(;^ω^)

もしくは数字の型抜き探そうかな?(笑)

URL | はぁ #-
2013/11/06 23:06 | edit

なっちゃん様

そうそう!
3個作らなければだからね~・・・(;^ω^)
去年「2」を作った自分を恨むわ~~(笑)
でも、今年は作らないと思ってながら
結局「3」りんご作っちゃったし
なんだかんだ言って
レツゴー3羽の為に苦労するの
結構好きなのかも・・・w

これが親ばかってものなのかな?(笑)

URL | はぁ #-
2013/11/06 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/154-cc647d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

