おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトナに  

まさかの連続更新です(笑)



きなこクンがはちみつにご挨拶してます。
IMG_6324-5dm2 (427x640)
「はっちゃ~んおひさしブリーフ」(古っ!)
って言ってるかも?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リューネ♪さん?


(*´σー`)エヘヘ




IMG_63315dm2 (427x640)
ぺろぺろぺろぺろ

決定的瞬間を抑えたいのに
動揺してブレブレですが
(;^ω^)



IMG_6332-5dm2 (427x640)
べろべろべろべろべろべろべろべろ・・・・


はちみつ目がウットリ❤で
まんざらでもないご様子
(;^ω^)



IMG_6336-5dm2 (427x640)
(*´∀`*)ポワワ・・♪


かなりご満悦のはちみつ先輩なのでした~w(今日のわんこ風)


それを撮影しているアタシは
ちょっとジェラシーなのでした~~w(今日のわんこ風)

( ´艸`)ムププ 


以前は
こんなぺろぺろ挨拶なんて
事絶対ありえませんでした。

寄ればすぐガウガウ始まるので
厳重にガードして遊ばせたのにねぇ~

オトナになったのかしら~?


♪大人の階段の~ぼる~~(笑)

♪~(・ε・ )



category: うさ日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/151-d5cbf7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

