おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラー・クイーン  



女王様に捧げます。


この曲を聴くと
勝手に女王様の事を思い浮かべていました。

ダメ?もふもふさん(笑)




最近やっとなんとなくピントが合ってきた今日この頃の
IMG_6104-5dm2 (640x427)
突然の悲しい出来事に
気持ちが付いていけなかったけど




もしかして女王様は
コメドコロにも来ていただいたのかもしれません
IMG_6103-5dm2 (427x640)
2日前に明け方4時ごろ足ダンしたあんこクン
普段しないのに・・・。





PCに向かうアタシを邪魔するはちみつ(;^ω^)
でも何か言いたそう
IMG_5845-5dm2 (640x427)
「はやく元気になってください」










ちなみに「キラー・クイーン」の和訳です。

途中でちょっと違う感じになるけど
最初の方は女王様っぽいでしょ?
( ̄m ̄* )ムフッ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



彼女はきれいな飾り棚の中に

モエ・シャドンを忍ばせている

「皆さんにケーキを召し上がってもらって」

口ぶりまでまるで、マリー・アントワネット

フルシチョフとケネディーの為の特製の処方箋

いかなるときでも彼女からの招待は

断ることは出来ない


キャビアにシガレット

礼儀作法には精通していて

例えようもなく素晴らしい

彼女はキラー・クイーン

火薬かゼラチンか

レーザー光線付きダイナマイトか

いつでも君の心を吹き飛ばせる


その値段ならお値打ちもの

飽きることを知らない欲望

試してご覧あれ


トラブルはごめん

だから彼女はいつでも住所不定の身

口を開けば

まるで男爵夫人の様な口ぶり

中国から来た男と出会って

ゲイシャ・マイナに名を残した

それからまた偶然・・・

もしも君にそういう気があれば

香水は当然パリから届いたもの

車のこととなると 彼女はもう夢中

好みにうるさく、事細かい事と言ったら


彼女はキラー・クイーン

火薬かゼラチンか

レーザー光線付きダイナマイトか

いつでも君の心を吹き飛ばせる


いそいそと喜び勇んで

プシー・キャットみたいにはしゃぐ彼女

それkら暫くおとなしくしてるかと思うと

時には戯言をやめて真顔になって

君を熱く熱く駆り立てる

君を手に入れようと狙ってる


彼女はキラー・クイーン

火薬かゼラチンか

レーザー光線付きダイナマイトか


いつでも君の心を吹き飛ばせる


その値段ならお値打ちもの

飽きることを知らない欲望

試してご覧あれ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





category: うさ日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/149-82af0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

