おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「3月3日はうさぎの日」の前振りw  

ども はちみつです。
IMG_4309-5dm2 (640x409)
今日はお知らせです。



3月3日はうさぎの日です!
去年コロン・コロンなウサギのなっちゃんから「3月3日はうさぎの日だよ~」
って聞いてたにもかかわらず、趣旨を把握してなくって
ブログタイトルを「うさぎの日」にしなかったんだよね~
(;^ω^)


今年はちゃんと「3月3日うさぎの日」普及活動に貢献できたらいいな~
と思ってます。

とりあえず
今日からツイッターで「#3月3日はうさぎの日」入りでつぶやこうと思ってます。(笑)



詳しくはもふもふさんの「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」にて・・・

うさぎの日ー03




じゃ!ボクもみんなに知らせてくるよ~!!
IMG_4308-5dm2 (640x403)
ダッシュ~!!



はちみつクンよろしくね~!!


(。・ω・。)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


リューネ♪様
ちゅう兄さんとこのわたし様
*ぱんだ*様
なっちゃん様

コメントお返事明日必ずいたしますので~
<(_ _)>



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




マイペース更新ですがww
ポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




category: うさ日記

コメント

今年の「3月3日うさぎの日」は盛大になりそうな予感・・・
楽しみね。

はちみつくん
広報活動 よろしくね。

URL | まーず #-
2013/02/12 12:27 | edit

はぁさん、お久しぶりです~e-257

「うさぎの日」の広報活動、ありがとうございます。
今年は、友達の友達は皆友達だ!!って感じで広めて下さって、去年よりもずっと盛大なうさぎの日になりそうですe-266
これがきっかけでまたお友達も増えそうで嬉しい限りです。

はちみつちゃん、ダッシュで教えに行ってくれたんだね。
これは心強いなぁe-446

これからもよろしくお願いしますe-466

URL | もふもふミッフィー #-
2013/02/12 21:53 | edit

まーず様

ですよね!
今から「3月3日はうさぎの日」ってワードよく見ますよね!
当日が楽しみです~(*^m^*) ムフッ

はちみつも広報活動がんばってますよ~(笑)

URL | はぁ #-
2013/02/13 23:12 | edit

もふもふミッフィー様

お久しぶりです~(*´∇`*)

去年は不甲斐ない結果で貢献できなかったので
今年はしっかり参加させていただきますよ~ぅ!d(-_☆)

はちみつクンもノリノリで
広報活動がんばってるようです~(笑)

アタシも何か面白い企画考え中ですが
うさぎブログバトンとか?(←面倒くさいかな?)
アレコレ考えて終わってしまうかもです~(^_^;)

URL | はぁ #-
2013/02/13 23:27 | edit

はちみつくんが みんなに知らせにいってくれた~i-185
かわいい後ろ姿に 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
前から見ても 後ろから見ても かわいいね~(*´ェ`*)ポッ
3月3日は うさぎの日~v-530
ボクも さけばなきゃ~v-530

URL | リューネ♪ #/Owiz3dU
2013/02/14 02:10 | edit

ども、ども、はちみつくん!\(^o^)/
振り返ってる姿がカワイイよ!
そう、3月3日はうさぎの日 なんだよね~!
はちみつくんたら、ちゃんと広報活動出来てエライぞ!
はぁさんにまかせておけなかったんだねぇ(笑)
当日もね、はぁさんがブログタイトルをうさぎの日にして
アップするの忘れないように、ちゃんと監督していてね!
うさぎの日、はぁさんとたけちゃんが、3人にどんな
サービスしてくれるか、とっても楽しみだねi-235
ちなみに、ウチはまだ何も考えてないよ~(笑)

URL | なっちゃん #-
2013/02/14 08:24 | edit

3月3日はうさぎの日♪
いろんなところで見かけるので覚えました!(^^)!

ちょっと遠くからのはちみつちゃんかわゆい♪
おいでおいで~って言いたくなる。

URL | たんぽぽ #-
2013/02/18 14:34 | edit

リューネ♪様

はちみつクン
「3月3日うさぎの日」広報活動がんばってますよ~(笑)
後ろ姿のしましまおパンツの奥に
何やらはちみつクンの大事な部分が映ってしまってますがね~(^_^;)

リューネ♪さんも「3月3日はうさぎの日」
一緒にさけぼう~!!
今年は絶対盛り上がると思うのでめっちゃ楽しみです~
(*^m^*) ムフッ

URL | はぁ #-
2013/02/19 20:56 | edit

なっちゃん様

あははww
そうそう!はちみつクンったら
おっちょこちょいのアタシに任せておけなかったみたい~w
( *´艸`)クスクス

しかも、3月3日って「金魚の日」でもあるから
旦那はん大変だわ~(笑)

ウチもまだ何するか考え中だよ~
めっちゃ悩む~(-ω-;)ウーン

URL | はぁ #-
2013/02/19 21:05 | edit

たんぽぽ様

ですよね~!
色んな所で「3月3日はうさぎの日」って見かけますね!
ブログタイトルは「うさぎの日」が合言葉ですよ~(*´∇`*)
当日、ふみちゃんとたんぽぽさんは
はどのように過ごすのかな~?
(*^m^*) ムフッ

はちみつクン
ちょっと遠くにいてもカメラ目線なのでした~(笑)
おいでおいですると向かってきますよ~w

URL | はぁ #-
2013/02/19 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/144-241d35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

