おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆぎぐにプレイ 3  

さてさて

最後はお待ちかねの(待ってないってw
蜂 蜜雄さんです。(笑)


みんなが遊んだ日は
あいにく午後からお天気が悪くなってしまい
蜂 蜜雄さんは別撮りになりました。
(;^ω^)



そして、ある快晴の日

旦那はんも撮影に参加してもらって
蜂 蜜雄さん初雪遊びです。


最初はやっぱりへっぴり腰~
(;^ω^)
762A1548-5dm3 (640x427)
「ちょっと~?何これ~?」


あまりの日差しに目がなくなってます(笑)
IMG_4981-5dm2 (640x427)
「くぅ~~!まぶしすぎるぜ~!」



しばらくしたら
調子に乗ってきたのか大ジャンプw
IMG_5086-5dm2 (640x427)
「びょぃ~~~~ん!」


続いてうさダッシュw

あまりのスピードにピント追いつかず
(;^ω^)





縦横無尽に走り回っても
最後はカメラ目線でサービスの蜂 蜜雄さん(笑)

「ちゃんと撮ってる?」





カッコつけてますが細目
IMG_5020-5dm2 (640x427)
「キリッ!どおよ?イカス?」



でも、やっぱ寒い
IMG_5051-5dm2 (640x427)
( >д<)、;'.・「ビェ~ックション!!」



な~んてクシャミはしてません
って・・・
きなことクンとオチ一緒かぃ~!!w

(;^ω^)








マイペース更新ですがww
ポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ







おまけ


旦那はんお気に入り画像
↓↓↓

762A1571-5dm3 (640x427)
警戒中の蜂 蜜雄さん



762A1649-5dm3 (640x427)
一生懸命走る蜂 蜜雄さん



762A1573-5dm3 (640x427)
魅力的なお尻の蜂 蜜雄さん




762A1626-5dm3 (640x427)
冷たくてお手手ハーハーの蜂 蜜雄さん




762A1666-5dm3 (640x427)
シマシマおパンツの蜂 蜜雄さん


でしたwww


リューネ♪様
なっちゃん様
まーず様
しっぽ様

旦那はんの金魚写真
お褒め頂いてありがとうございました。
めっちゃ喜んでました。

<(_ _)>



category: うさ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

はちみつおさ~ん♪

人間の目にもまぶしいのに 暗闇得意なうさぎさんには
まぶしすぎるよね~i-1  でも細目も しぶくてかっこいいよ~i-178

おちりに釘付け~きれいな模様が本当にハチさんにみえる~i-84

ピョンピョンはしったり おっと~i-183すごいすごい~歩いてるよ~i-237
寒そうだけど 楽しそうでみていてうれしいな~i-185

カメラのシャッター音がきこえる~i-85
パパラッチがいるのですね~i-68

ご夫婦そろって カメラがお上手とはうらやましい~i-189
かわいく&かっこよく撮ってもらえて うらやましいぞ~イケメントリオくんi-175

URL | リューネ♪ #/Owiz3dU
2013/02/07 02:30 | edit

ミツ夫!

パーマンに変身だ!パワッチ!!
ちょいちょい目がなくなるのがいいですな。
ワイルドっぷりに惚れたww

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2013/02/07 14:25 | edit

待ってたよ~❤
はち みつおさ~ん(^_-)-☆笑
今更ながらみつおさんってこんなに素敵な
お洋服をお召しになってたのね~(@_@;) 笑
表情がうちのゆずちゃんに似てるわぁ~(^_-)-☆(細目の写真 笑)

URL | *ぱんだ* #-
2013/02/07 14:51 | edit

待ってたよ~はちみつくん\(^o^)/
あっ、蜂蜜男さんだっけ?(笑)
「ちょっと~?何これ?」って言っちゃうよね~この雪。
私も言っちゃうよ(笑)
遊んでるね~走ってるね。 楽しいんだね。
こんなに遊んでくれると嬉しいよね。
お顔コシコシ、お手手ちゅめたい! って言ってるみたいだよね(笑)
躍動感あふれる写真が撮れていいなぁ。
ほんと、きれいな写真だよね。 
3人とも、遊んでくれて良かったね。 雪も楽しくなるね。
うんうん、コロンも連れて行きたいよ~。
でも、まずは雪のない暖かい時かな?(笑)
はぁさん、今度ははぁさんが「ウサギ」で写真賞取るの待ってるよ!(*^。^*) 

URL | なっちゃん #-
2013/02/08 08:29 | edit

リューネ♪様

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

人間でも白銀の世界はまぶしいのに
うさぎさんはもっとまぶしかったでしょうね~(^_^;)
ホント目がなくなってました(笑)

(* >ω<)=3 プー
パパラッチwww
リューネ♪さんうまい事言いますね~(笑)
夫婦でうさぎストーキングしてます~w

URL | はぁ #-
2013/02/13 22:41 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし様

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

「みつお」と言ったら「須羽ミツ夫」w
でも、蜂 蜜雄さんはブービーのポジションが似合いそうな?
オレンジ色のマスクをパー着していただきたい(笑)

URL | はぁ #-
2013/02/13 22:51 | edit

*ぱんだ*様

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

はちみつおさんは「しましまおパンツ」着用してました~(笑)
左アングル限定ですがw d(-_☆)

( ´艸`)ムププ
細目の写真ゆずちゃんに似てる~?
いや~かわいいゆずちゃんに悪いわ~w
でも、写真撮っててゆずちゃん思い出したけど~(笑)

URL | はぁ #-
2013/02/13 22:59 | edit

なっちゃん様

コメドコロは毎朝起きたら雪の多さに
「ちょっと~?なにこれ~?」な毎日ですよ~(^_^;)

いや~なっちゃんもこれから新しいデジイチで
かわいいコロンちゃんいっぱ~い撮れるよね~(*^m^*) ムフッ
アタシももっと上手く撮れるように練習するね~
( ̄0 ̄)/ オォー!!

URL | はぁ #-
2013/02/13 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/141-88dbd3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

