おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆぎぐにプレイ  

毎日寒い日が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ここ数日
コメドコロは猛吹雪です(>_<)


仕事行くにも命がけw


その猛吹雪前は
2日ぐらいいいお天気だったので
うさぎさんをおんもで遊ばせてみました。
DSC_0013-sh.jpg
「なんじゃこりゃ~~~??」

あんこクンさっそく
初めて見る雪に興味津々(?)



思い切って雪の上に乗せたら

楽しんでる~♪

(*´∇`*)






しばらくしたら

結構な穴になりました。

(;^ω^)


スマホで撮影してたけど物足りなくなったので
デヂイチで撮影
IMG_46875dm2 (640x427)
雪山でポーズのあんこクン

なのに雪感が出てない1枚・・・。

(ノ∀`)タハー



雪ホリホリにどハマり
IMG_47175dm2 (640x427)
「ちょっと~邪魔しないでくれる?」

って
でこに雪が乗ってますよ?
(;^ω^)




そして最後には
IMG_47375dm2 (640x427)
「ちんまり」
自分で掘った穴に収まってました。(笑)



さ~て
次は誰が遊ぶのかな~?


続く


(o ̄ー ̄o) ムフフ







今年もマイペース更新ですがww
ポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ





去年
旦那はんがちょっと試しにって事で
コチラのフォトコンに出品したら
(↑ポチでサイトにジャンプ)
銀賞(賞金1万円w)をいただきました!

賞金30万円じゃなかったけどw
賞をいただけるってうれしいよね~


( *´艸)( 艸`*)





category: うさ日記

コメント

あんこくん♪

コメントありがとうございました~m(_ _)m

すごい雪ですね~i-4 びっくりするほど つもってる~i-4
きれいな雪~でもさむそう~i-282

あんこくん すっごいたのしそう~i-237
でも 寒くないの?  がじがじしてる~i-237
う・う・うらやましい~i-233
氷をがじがじしたら 知覚過敏でキ~~~ンな 残念な私ですi-229

あんこくん 初めての雪遊びで もう かまくらができそうだね~i-38
あんこくんは 寒さにつよいんだね~i-185 かっこいい~i-175

リードが邪魔になりかけたら どけてくれる
やさしいママさんで よかったね~i-178

旦那様 すごいですね~おめでとうございます~v-314
作品をぜひ 拝見したい~i-237
ん? 新潟市民芸術文化会館にて作品展・・・
とおすぎる~~~~i-282
こまか~いことは きにするな~
それ ワカチコ ワカチコ~ゆってぃ知ってますよ~(笑)

URL | リューネ♪ #/Owiz3dU
2013/01/28 02:03 | edit

あんこクンのゆきぐにプレイ、凄すぎる~\(◎o◎)/!
見てるだけでさっぶくなってきたよ~(笑)。
しかし、積もってるね♪
あんこクンが埋まっちゃいそう(;一_一)
次は誰かな~^m^

旦那はん様、銀賞おめでとうございます♪
銀賞なんてすごい、すごい!!!
はぁ様も応募してみて~^m^

URL | しっぽ #-
2013/01/28 13:54 | edit

雪山のあんこクン。
かっこいいわ~~~。
雪をホリホリ楽しそう・・・
雪国のうさぎさんならではのお遊び・・・
あぽろにもさせてみたいわ。

それにしてもすごい雪ですね。
まーず地方はからっからに乾いております。

旦那様~
おめでとうございます。
素晴らしいわ~!!

URL | まーず #-
2013/01/28 15:50 | edit

そうそう、これこれ!
こんな状態の雪で、コロンにも遊んでほしかったの~!
雪がやんでて、お日様も出てて、雪に深さもある。
東京はこうはならないもんね~。
雪は大変なこともいっぱいだろうけど
あんこ君がこんなに遊んでくれるなら嬉しいですね。
ウサギさんは雪は大丈夫なんだね。
あんこくん見て、確信できたよ(笑)
ホリホリして、その穴でちんまりしちゃうんだもん!
コロンは本当は雪イヤなのかな?って思ったけど、きっと楽しかったんだろうな。
きなこくん、はちみつくんも同じように楽しんでるかな~?楽しみ!
コロンも一緒に遊ばせたいな~(*^。^*)
旦那様 すごいじゃないですか。
おめでとうございます!
いーっぱいの人が応募してるでしょう? それで銀賞なんてすごいよ。
どんな作品かしら? 玉サバかな~?
ウサギちゃんたちということは??(笑)
作品見せてくださいな~。

URL | なっちゃん #-
2013/01/29 08:30 | edit

あんこくん野生の血が騒いでるわねぇ~!(^^)! 笑
やっぱり雪の量がハンパないのね(^_^.)
先日ちょっと積もったくらいで大騒ぎした九州人が恥ずかしい(-_-;)

旦那様、銀賞おめでとう~\(^o^)/

URL | *ぱんだ* #-
2013/01/29 16:12 | edit

リューネ♪様

今年はまだこれでも雪少ないんですよ~(^_^;)
どんだけ降るんだってねぇ・・・
でね、意外と雪が降ってる方が寒く感じないんですよ~


あんこクン
ホリホリ、ガジガジ、スザースザーって
アナうさぎ丸出しで遊んでました(笑)

知覚過敏って~(* >ω<)=3 プー
実はアタシも歯医者の薦めでシュミテクト使ってるんですw
ナイショですよ♪

旦那はんの作品展
アタシも仕事で行けそうにないので
ちょっと(´・ω・`)ショボーン です。

URL | はぁ #-
2013/01/31 00:39 | edit

しっぽ様

あんこクンのゆきぐにプレイ
激しいでしょ~(笑)
ほっとけばいつまでも掘り続けてるから
何かに憑りつかれたのか?て心配になりました。(笑)

旦那はん
銀賞をいただきしたり顔でした(笑)
アタシは~絶対無理ぃ~
もう少し腕を磨いてからにしま~す!

(*´σー`)エヘヘ

URL | はぁ #-
2013/01/31 00:49 | edit

まーず様

あんこクン
雪山制覇した風な顔ですよね~(笑)
制覇してないのに・・・(^_^;)
あぽろクンの雪遊び見てみたい~w
あぽろクンってデルモ系だから
いい表情撮れそうですよね~(*´ェ`*)

乾いてるのうらやましい~(>_<)
カメラとか電化製品乾いてるのが一番です!ww

旦那はん喜んでおりました~!
でも、まーずさんのシャッターチャンスには
かなわないですけどね~(*´∇`*)

URL | はぁ #-
2013/01/31 01:00 | edit

なっちゃん様


そっか~w
東京じゃ雪降っても晴れたらすぐ溶けちゃうもんね~(^_^;)
今思いついたんだけど
雪が降った後晴れた日に日陰に残ってる雪で遊ばせながら
撮影するとか?無理がある?(笑)

てか、冬のコメドコロ遊びに来たらいいと思うww

絶対コロンちゃんも雪遊び楽しめるんじゃないかな?
(*´∇`*)

旦那はんの銀賞写真
玉サバでしたw

うさぎちゃん写真だったらよかったのにねw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

URL | はぁ #-
2013/01/31 01:23 | edit

*ぱんだ*様


あんこクン野生の血が騒いじゃったのかな~?
あの頃(どの頃?)のようにホリホリ堪能したようです(笑)

雪の量すごいでしょ~(^_^;)
まだまだこれからどんどん降るんですよ~
恐ろしい~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

え~!恥ずかしくないよ~
普段雪降らないのに降ったらそりゃ~大騒ぎになるよ~
コッチなんて毎日降ってるのに大騒ぎ(笑)
( ´艸`)

URL | はぁ #-
2013/01/31 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/139-5258ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

