おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きなこです。  

きなこです。
IMG_3746-5dm2 (640x427)


ウサフェスではぁさんが新しいココヤムクッションを買ってきたとです。
IMG_3984-5dm2 (640x427)


うさぎと一緒にみつばちもプリントされてるという理由で
IMG_3986-5dm2 (640x427)
はちみつクン専用になってるとです。



きなこです。
IMG_3746-5dm2 (640x427)




新しいココヤムクッションはもう一つあるとです。
IMG_3987-5dm2 (640x427)



コレこそボクのかと思ったら
IMG_3991-5dm2 (640x427)
リーダーの「レツゴー正児」のポジションなのに
いまいち地味めなあんこクン専用になってるとです。



ボクはみんなが散々チッコしたココヤムクッション使っとるとです。
IMG_3794-5dm2 (640x427)
きなこです


きなこです


きなこです・・・。





きなちゃん・・・(;^ω^)

今更ヒロシて・・・(;^ω^)






ランキングに参加してます!

今年もマイペース更新ですがww
ポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ





category: うさ日記

コメント

きなこくんたら、 ヒロシになっちゃって~(笑)
でも、最近またヒロシちょこちょこ見るよね?
そっか~古い?クッションはきなこくんのものになっちゃったのね。
みんなのチッコしみ? 
そりゃあ、ヒロシになって、たそがれちゃうよね~(>_<)
でもきっと一番寝やすくて、体にフィットするんじゃないかな?
今度きっと、はぁさんが「新しいの」買ってくれたら、それはきなこ君のだよ~。
楽しみに待とうね!
…あんこくんって、リーダーポジションだったのね?(笑)

URL | なっちゃん #-
2013/01/10 09:07 | edit

アハハハハッ!!
ヒロシ復活?

きなこちゃん
きっと きっとそのうち新しいココヤムクッションを買って貰えるわよ。
おばちゃんがお願いしてあげるわ。

はぁ様~。
お願いします。
きなこちゃんにも新しいの・・・買ってあげて~~!!

URL | まーず #-
2013/01/10 14:36 | edit

ついつい『ヒロシ』口調で読んじゃいました~(笑)。

きなこクン、眉間にシワ寄ってるよ~^m^
使い慣れたクッションがイチバンいいのよ♪
自分の体にフィットする、っていうの(笑)???
今年のうさフェスは、新しいクッションがきなこクンの所に来ますわよ、きっと^m^

そういえば、きなこクンはいつも真ん中だから、リーダーポジションだったのね♪

URL | しっぽ #-
2013/01/11 09:12 | edit

ゆずです。
うちにもわたしが まりかぶりたおした
ココヤムクッションが あるとです。
もうわたしはすわらんけん きなこくんせんように
とっとくとです。
だけん あそびにきてください。
まっとるとです。
ゆずです。

ゆずです。

ゆずです。。。。

(理解できましたか~?(^O^) 笑)

URL | *ぱんだ* #-
2013/01/11 16:02 | edit

あはは、きなこくんったら~ヒロシだなんて懐かしい。笑。
笑っちゃった~♪

きっとそのうちはぁさんが新しいの買ってくれるんじゃないかしら?

先日は父の事にコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!(^^)!励みになりました。

URL | たんぽぽ #-
2013/01/11 23:34 | edit

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

初めてコメントさせていただきます・・・が
いつも楽しみに 拝見させていただいていました~┬|・_・`)チラリンッ

ヒロシネタ 大爆笑しちゃいましたよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
きなこちゃん? きなこくん?
最高でしたよ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
きっと 次買ってきてくれはるのは
きなこ様のだと 思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

仲良くして頂けると うれしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ オネガイシマス♪

URL | リューネ♪ #/Owiz3dU
2013/01/13 00:32 | edit

なっちゃん様

お返事大変遅くなりました。<(_ _)>

お正月の特番って
忘れられた芸人さんもちょこちょこ出ますよね(笑)

きなこクンあー言ってるけど
シミ付きクッションでくつろいでいるのでw
新しくするなら来年のウサフェスかな~?(^_^;)

最近出費が多くて~・・・(>_<) i-201

URL | はぁ #-
2013/01/28 01:31 | edit

まーず様

お返事大変遅くなりました。<(_ _)>

Σ(・ω・ノ)ノ! 
まーずさんからお願いされたら
新しいの買ってあげないとしょうがないですよね~w
まぁ・・・そのうちね
そのうち、そのうち(笑)

URL | はぁ #-
2013/01/28 01:37 | edit

しっぽ様

お返事大変遅くなりまして。<(_ _)>

『ヒロシ』口調www
アタシもブログUPしながら『ヒロシ』口調「だったし
あのBGMが頭の中ぐるぐるでした(笑)

そうそう!シミなんて気にせず
今年のウサフェスまで我慢してほし~のでした。( ´艸`)

URL | はぁ #-
2013/01/28 01:42 | edit

*ぱんだ*様

お返事大変遅くなりまして。<(_ _)>

ホンモノ九州弁キターー!
めっちゃ理解できました。(笑)

え~!ゆずちゃんココヤムクッション使わんと?
じゃ~きなこが使っちゃるけん待ってんしゃい(笑)
散々まりかぶっててもOK牧場!


SAGA佐賀!にみんなでツアー組んで行きたいな~♪(*^m^*)
生ゆずちゃん面白そう~(笑)

URL | はぁ #-
2013/01/28 02:03 | edit

たんぽぽ様

お返事大変遅くなりまして。<(_ _)>

きなこクンに「そのうちね♪」って言っておきました(笑)

ブログ遅ればせながら拝見させていただきました。
お父様よかったですね~(*´∇`*)


URL | はぁ #-
2013/01/28 02:29 | edit

リューネ♪様

お返事大変遅くなりまして。<(_ _)>

実はアタシもリューネ♪クン覗きによくいってました(笑)
コチラこそ仲良くして下さい~❤

きなこクン新しいココヤムクッションいつ買ってもらえるのか?
多分11月末ですw
( ´艸`)ムププ


URL | はぁ #-
2013/01/28 02:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/138-8a56caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

