おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を~  

なんだかんだで
あっ!!!
っとゆう間に大晦日になってしまいました。
IMG_3597-5dm2 (640x427)
今年は初めて参加したうさヘスが一番の想い出になりました。




IMG_3754-5dm2 (640x427)
うさフェスでお世話になった方々にはこれ以上ない程の感謝をしております。
来年もヨロシクお願いします!アミーゴ!!!w
<(_ _)>



IMG_4187-5dm2 (640x427)
お会いできた方々には不束者過ぎるはぁですが
これからヨロシクお願いします。

<(_ _)>



そして
「おここなうさぎ」をご覧の方々
マイペース更新ですが来年もお付き合い下さい。

<(_ _)>



大好きな皆さんに大好きなこの曲を(音量注意!)


「my beautiful life」Lyric

君に会えた このキセキに
伝えたい言葉がある
「ありがとう」 ずっと・・・

新しい自分に 気づいて生まれた
何気ない始まりから 全て動いた

どこまでも続いてる 空に高くとびこんで
自由なイメージで描いてみよう

いつか 見えない力に導かれて
たどり着いた この場所へ

君に会えた このキセキに
伝えたい言葉がある
「ありがとう」 ずっと 歌うよ

遠く離れている二人 こんなにそばに感じる
君の声が聞こえる・・・

夢の中での 記憶のようにいつか
消えてしまう この世界も

そんな話を 誰かが言っていたけれど 
僕らの思い出は きっと消えない

この光の向こう側に 感じる
君のスマイルが 見えるから

つながってゆく心 いくつも重なり合って
つないで つないで いつか一つになる

真っ白な光の中 埋め尽くされてゆく
新しい世界が始まる

LaLaLa・・・

君に会えた このキセキに
伝えたい言葉がある
「ありがとう」 ずっと 歌うよ

遠く離れている二人 こんなにそばに感じる
君の声が聞こえる・・・

聞こえるよ 「ありがとう」
ずっと・・・








ランキングに参加してます!

来年もヨロシクお願いします!

ポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ




category: うさ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

今年は2回もお会いできて楽しかったです!
来年もきっと会えるよね~楽しみ(笑)
はちみつくん、あんこくん、きなこくん いつもありがとう。
これからも元気な姿見せてね~。
ほんとにウサ友さんはありがたいよね。
ブログは自分のペースで、でも続けていこうね~。
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
たけちゃんにもよろしくね~!

URL | なっちゃん・みのさん #-
2012/12/31 21:44 | edit

今年もあと1時間半ほどで終わってしまいます。
1年なんてアッという間ですね~。

今年うさフェスでお会い出来たことは楽しい思い出の一つです。
マイペース更新でいいじゃないですか~
のんびり行きましょう!
来年もよろしくお願いします。

URL | まーず #-
2012/12/31 22:28 | edit

なっちゃん様・みのさん様

そーだね!!
なっちゃん・みのさんと2回もお会いしてたんだよね~(シミジミ

2012年はなっちゃん・みのさんには
大変お世話になった1年でした~(シミジミ

今年はコメドコロでお会いできる事を楽しみにしてます~!(*^m^*)

URL | はぁ #-
2013/01/02 12:16 | edit

まーず様

初参加のうさフェス
ほんとに楽しかったです!
来年はまーずさんとゆっくりお話したいですね~(*´∇`*)

ありがとうございます!
のんびり更新がんばります~(^O^)/

URL | はぁ #-
2013/01/02 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/136-162b2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

