おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

19日はお迎え2周年でした。  

お久し鰤です!

本当に師走って忙しすぎ!!
愚痴愚痴したいけどそれは置いといて


19日はレツゴー3羽お迎え2周年でした。

(*´ェ`*)えへ


まだウサヘスネタの続きがあるのですが
とりあえずタイムリー重視にしようかな~


ってなわけで
2年前のお迎え画像です




これはウチに着いたところ
IMG_1717-5dm2 (640x427)
このニャンとも箱の中に3羽がw


こんな感じでやってきました
IMG_1710-5dm2 (640x427)
ニャンとも小さい(笑)




IMG_1713-5dm2 (640x427)
はちみつなんて他の子の●●●ついてるし・・・

(;^ω^)




IMG_1719-5dm2 (640x427)
手のひらサイズのあんこクン




IMG_1724-5dm2 (640x427)
ケージではなく水槽に入れられて
アンニュイきなこクン(笑)





IMG_1725-5dm2 (640x427)
今では貴重な3羽一緒の画像



こんな感じで3羽をお迎えしたのであります。



たぶん毎年この画像見て
ヱビス飲みながら懐かしがるんだろーな~って
IMG_4197-5dm2 (640x414)
料理でなくお酒にピントが合ってるのw


(;^ω^)







ランキングに参加してます!
今年もあとわずか
冬眠ぜずに更新しま~す(笑)


ポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ













コメドコロでは
12月に入ったとたんに大雪&爆弾低気圧(?)


この前なんて
最高気温なのに1度ですよ1度

(;^ω^)


まぁその日は
北海道のどこかでは-25度だったらしいですが・・・
そう考えるとまだまだね・・・w


(;^ω^)






category: うさ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

お迎え2周年おめでとうございます~\(^o^)/
(遅くなってゴメンネ!)
可愛いね~小さいね~手のひらサイズのころってあっという間。
懐かしいよね。
こんなに小さかったのにね、今では大きくなって~
体も、そして態度も!(笑)
そうだね~3羽一緒のこの写真。
きっと何年経っても見ては笑って、心がじんわり暖かくなるんだろうな。
ずーっとずーっと一緒にいようね(^-^)

URL | なっちゃん #-
2012/12/25 12:58 | edit

あら〜ん

ニャンともかわゆいではないですかー。
レツゴー3匹一緒の写真なのに、はちみつさんケツ向けてる・・・?
なんか性格がでてるような写真ですなw

大都会地方もそこそこ寒いのですが、快晴なのが救い。
大雪には何卒ご注意くださいませ〜。

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2012/12/26 14:19 | edit

はげしく出遅れました・・・。

お迎え2周年おめでとうございます♪
みんなちみっこくて可愛いね~^m^
はちみつクンがイチバン大きいかしらね???
ひとりだけごろんちょしてるしね~(笑)。

うちはりんらんもららも、こんなに小さくなかったな~(>_<)
めっちゃ可愛いばぶちゃん期を知ってるのが羨ましい・・・。

そうそう、毎年可愛いお写真を眺めて、盛大にカンパイしましょ~\(◎o◎)/!

URL | しっぽ #-
2012/12/26 17:26 | edit

なっちゃん様

コチラこそ遅くなりましたが
ありがとうございま~す!!
お迎えして2年あっと言う間でした!
ホントホント!!
あっと言う間に態度も大きくなっちゃって・・・(笑)
実は・・・
もうすでに毎日のようにたけちゃんと
お迎え画像見ては笑ってなごんでるとゆう・・・(^_^;)

URL | はぁ #-
2012/12/31 21:22 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし様

当時、ニャンともはちみつだけは
毎回ケツ向けなんですよ~(笑)
すぐゴロンちょしてたし・・・

コメドコロは
追いかけで~追いかけで~
お~いかけで~~~ゆぎぐにぃ~~♪
(コロッケでw)

寒くても快晴な大都会地方がうらやますぃ~!

URL | はぁ #-
2012/12/31 21:30 | edit

しっぽ様

ありがとうございま~す!(*^_^*)
コチラこそお返事遅くなりましてすみません!

はちみつったらみんなよりケツがデカいの♪
男の子なのにw

ららおちゃんの出会いは
4か月で西日が当たってたって言ってたよねwww

うさぎさんってすぐ大きくなっちゃうから
ホント貴重なばぶちゃん期ですよね~(^_^;)

毎日晩酌しながら酒のアテに見てるから
あの頃のレツゴー3羽の写真だの動画だの
もっと撮っておけばよかったです~(>_<)

URL | はぁ #-
2012/12/31 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/135-9a6142a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

