おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飲んできました(笑)  

さてさて


うさフェス会場を後にし
1時間ちょっとで到着~!

「広い空の下で。」しっぽさんのお宅にお邪魔します~!
(^v^)

車中で旦那はんのナビに集中して
到着30分前に連絡入れちゃってごめんなさい
(ノ∀`)タハー

お昼も食べずに向かったアタシ達
下地ができていたしっぽさん夫妻w
早速、宴が始まりました~!
IMG_3925-5dm2 (640x427)
酔っぱらう前に記念撮影w




青を基調としたステキなテーブルセッティング
IMG_3916-5dm2 (640x427)
ウチにはこんな
なが~い足のついたグラスないんですけど・・・
(;^ω^)



IMG_3919-5dm2 (640x427)
今後の参考に別アングルでも撮影(笑)

この後、テーブルに乗り切れない程
しっぽさんのお料理が出てくるのです!
凄過ぎ!!!



しっぽさん&さっしーさん
IMG_3928-5dm2 (640x427)
優しいご主人様は奥様にお酒を注ぐのよ~w
ウチの旦那はんに見習って欲しいな~の1枚(笑)



ららちゃんも宴に参加中~♪
IMG_3934-5dm2 (640x427)
突撃オトメの晩御飯を激写w




しっぽさんとららおちゃ~ん❤
IMG_3935-5dm2 (640x427)
ららちゃん丸い(笑)


と!
宴写真はここまで・・・・

(;^ω^)


いきなり朝ごはん画像になっちゃうのです(笑)
IMG_3937-5dm2 (640x427)
旦那はんと「旅館の朝ごはんみたい~!!」
今後の参考に撮影(笑)

朝から大盛りいただきましたw

しっぽさんは朝からキンキンビアをいただいてましたw
アタシも~っと思ったけど車で帰るのでキンキンビアは断念
(´・ω・`)




朝から元気いっぱい
rara-00-m3 (640x455)
マフが出てきたららちゃん



二日酔いさっしーさんwとららおちゃん❤
762A1236-m3 (533x800)
ららちゃん丸い(笑)




レッキスってキレイだわ~の1枚
762A1253-m3 (640x427)
後で画像送りますね~♪



サービスショット!
762A1273-m3 (533x800)
なっちゃんからいただいた
パパイヤバーをあう~~ん❤

ちっちゃい歯が見えて萌え萌えw




しっぽさん・さっしーさん・ららちゃん
大変お世話になりました。

いっぱい食べて、いっぱい飲んで
いっぱい話して・・・でもまだ話し足りない(笑)

とっても美味しくてとっても楽しかったですw

ありがとう❤

<(_ _)>



絶対コメドコロにも遊びに来てくださいね
古くて狭い我が家ですが
田舎のばぁちゃんちに行く感覚で来てね(笑)


コメドコロで飲みましょう~!!!

(*^▽^*)ノ



なっちゃん様
みーまま様
ハーフ的な者w様
しっぽ様
↓のコメントのお返事今夜しますので~!

<(_ _)>


ランキングに参加してます!
やる気スイッチにポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ



category: うさ日記

コメント

こんにちは、もふもふミッフィーです。
うさフェスではたろさままさんかまーずさんの陰から突然現れて、誠に失礼しました^^;
もうあの場では友達の友達は皆友達だ~って感覚で、ご挨拶もソコソコに無理やり名刺交換に持ち込んでしまいましたが、落ち着いてみると誰が誰か、混乱してて写真を見てなんとなくその場を思い出すと言う状態です^^;

で、しっぽさんちの宴会の写真を見て、「あ~、そういうことね」とちょっとずつ繋がってきました。

ゆっくりお話もできませんでしたが、これから時々、覗きに来させて貰いますのでよろしくお願いします。

URL | もふもふミッフィー #-
2012/12/02 17:00 | edit

しっぽさんのお料理は美味しかったね~。
はぁさんたちは、お酒も美味しかったでしょう(笑)
すごい朝食!おかずも凄いことながら、セッティングがいいよね。 
こんなおぼん、ウチにはないわ(笑)
見た目にも美味しいっていいね~!
はぁさん、きれいな写真がいっぱいね。
いいな~私のブレブレばっかりなんですよ(笑)
またみんなで飲みましょう! 
しっぽ家、なっちゃん家でコメドコロに伺っちゃうよ~(*^。^*)
覚悟しておいて……いやいや、楽しみにしておいて~!!

URL | なっちゃん #-
2012/12/03 08:31 | edit

うさフェスの後でも楽しいフェスがあったのね。
はぁさんご夫妻は楽しい3日間を過ごしたのですね~。
ステキステキ~v-353

しっぽ家の朝食はヘルシーでおしゃれ。
私には真似できないわ。
ってか こんなグラスや食器・・・ありませんv-393

レッキスちゃんって手触りがいいのよね。
ナデナデしたら気持ちいいだろうな~。

URL | まーず #-
2012/12/03 15:51 | edit

ども~、グラスを離さないしっぽです~(笑)。
「青を基調としたステキなテーブルセッティング」に大笑い!!!
お皿もグラスも頂き物ですのよ~^m^
テーブルセッティングどころか、ただ置いただけだし。
しかし狭いテーブルだよね(笑)。
あのテーブルにオトナ6人は無理・・・。

はぁ様が撮ると、ららが美人さんだわ~♪
あんまりねずみちゃんに見えないね(笑)。

とっても楽しい大宴会でした!!!
どうもありがとう(^◇^)
こんどはコメドコロに行きますよ~♪
だって話足りないんだも~ん(笑)!!!

URL | しっぽ #-
2012/12/03 17:29 | edit

うまそす!

うらやましす!
ヨネスケばりに突撃したいくらいです!

しかし、ららさんの写真が、しっぽさんトコで見るのとまた雰囲気が違ってて、面白いですね。
カメラのせい? いや、もちろん腕ですな!!
うちの兄さんもステキに撮ってもらいたいわ〜。

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2012/12/04 16:23 | edit

もふもふミッフィー様

たたた大変お返事遅くなりましてすみませんっ (>_<)
コチラこそ
「わ~!」と名刺交換後お話もそこそこに
「わ~!」と撤収してしまって
「もっとお話しておけば~」
「記念撮影しておけば~」と後悔してたのです。
(x_x;)シュン

シェフの気まぐれ的ブログですが
たまに覗いて頂けるとありがたいです!(笑)

アタシも読み逃げせず勇気を出して
コメントさせていただきますw
よろしくお願いいたします!<(_ _)>

URL | はぁ #-
2012/12/21 23:00 | edit

なっちゃん様

おおおお返事遅くなってすみません~!(>_<)

お酒・・・美味しゅうございました(笑)

アタシ的には写真はブレていても
臨場感があっていいな~って思うけど?

ウチなんて絶対!
大皿居酒屋風だし・・・(^_^;)
お料理も主婦の気まぐれ飲んべ風だしねw

マジでまたみんな飲みたい!!!
絶対!コメドコロに遊びに来てね!
なっちゃんこそマジで田舎すぎるから覚悟しておいてね~www

URL | はぁ #-
2012/12/21 23:22 | edit

まーず様

おおお返事遅くなってすすすみません!(>_<)

(*^.^*)エヘッ
なっちゃんとしっぽさんのおかげで
楽しい3日間でした!

うさぎさん繋がりで
色んな方と出会う事が出来る
「ウサフェス」
すヴぁらしかったです!

今度はまーずさんとも乾杯したいな~と
思ったのでした。(*^m^*) イヒ

URL | はぁ #-
2012/12/21 23:36 | edit

グラスを離さないしっぽ様

お返事遅くなりましてごごごめんなさい!(>_<)

その節は大変お世話になりました。
そして楽しい宴ありがとうございました!

でもさ
話しはまだまだ足りないよね(笑)

絶対コメドコロに遊びに来てね!
コメドコロは酒ドコロ

今度はしっぽさんゆっくり飲むのだよ~!

そして
朝ごはんは合宿所テイストですけどw

いいかな?いいとも~!(笑)

URL | はぁ #-
2012/12/22 00:05 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし様

突撃うさぎの晩御飯(?)~!
面白かったです!

来年はわたしさんのウサフェス参加期待しておりますYO

もしくは
コメドコロの「う酒フェス」に参加します?
兄さん同伴可ですw
カメラの威力で違ったちゅう兄さん撮影しまっせ(笑)

URL | はぁ #-
2012/12/22 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/133-a3477aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

