おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだやってるw バースデープレート その3  

さてさて

いよいよラスト
きなこクンですが
IMG_6037-kiss (640x427)

さて問題です!
きなこクンは「2」りんご
最後に食べたでしょうか?
それとも最初に食べたでしょうか?


正解は・・・





Webでw



そんな冗談は
(/_・)/おいといて




正解VTRはコチラ!



なななんと!
強敵「乾燥ニンジン葉っぱ」よりも先に
「2」りんご食べてる~~!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ





きなこクンは大好きなモノを
最初に食べちゃうタイプなのね~?


よく考えたら
りんご好きなのきなこクンだけだったんじゃね?
って話しなんですがね~?(笑)


(;^ω^)





んガしかし!
なぜきなこクンばかりスマホでで撮った動画なのか?



正解はWebでって・・・(しつこいw)



正解はデジカメがバッテリー切れで
使えなかったからなんですが

(;^ω^)


これがまたさ~
ファイル形式がいつもと違うから
You Tube にUPするのに手間がかかってしまった・・・

(;^ω^)





たんぽぽ様
ちゅう兄さんとこのわたし様
なっちゃん様
しっぽ様(お疲れ様w

コメントありがとうございます!
今夜お返事しますので~!!

<(_ _)>まいどまいどスミマセン




ランキングに参加してます!
やる気スイッチにポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: うさ日記

tb: 1   cm: 4

コメント

きなこくん 美味しそうに食べてるね~(^O^)
美味しいんだよね、はぁさんの愛情がいっぱいだもん!
3人とも、早い遅いはあれ、みんな食べてくれたじゃないですか。
良かったね~頑張って作ったかいがあったね!
これから一年、3人が元気で来年は「3」を食べてくれるといいね。
でも~3は2より難しいよね(笑)
がんばれ、はぁさん!

URL | なっちゃん #-
2012/11/21 12:51 | edit

お~っ、やっときなこクンに辿り着いた(笑)!!!
きなこクンは、好きなモノは最初に食べるタイプね♪
わたしも同じ~(^-^)
りんごさんを食べる音って、気持ちがいいね♪
お口もかわゆい^m^

きなこクン動画でかすかに流れている音楽(?)が気になって仕方がなかったわ~(笑)。

URL | しっぽ #-
2012/11/21 14:16 | edit

なっちゃん様

(・"・;) ウッ
やっぱり来年「3」は難しそう~~w
再来年の「4」なんてもっと難しそう~(・・;)

それでもみんなが毎年元気で過ごせるように
願を込めて「りんご数字」作り続けようかしら?
「8」とかなんてどうなんだろうね?(笑)

とにかくがんばるっす!!(笑)

URL | はぁ #-
2012/11/22 00:23 | edit

しっぽ様

いや~(ノ´∀`*)
激遅更新ですみませんw
きなこクンのシャクシャクペロペロ
あまりにもかわゆいから
口元ばかり狙ってたら最後怒られました。(笑)

あ!あのBGM気が付いた?(^_^;)
ズーキーパーってゲームの
ゲームオーバーした時の音楽で
あんな思いっきりはいってるとは・・・
(;^_^A アセアセ・・・

URL | はぁ #-
2012/11/22 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/128-cceaa529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだやってるw バー】

さてさていよいよラストきなこクンですがさて問題です!きなこクンは「2」りんご最後に食べたでしょうか

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 13:22

