おここなうさぎ

クウ・ネル・アソブ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎ温泉  

皆様如何お過ごしでしようか?

アタシはとゆーと~
6月からアルバイトを探してるのですが
なかなか見つからず
いいな~と思ったトコロは面接で落とされ(笑)

ふてくされてたのですが

そんな中
「そうだ!!うさぎに会いに行こう!」って事で
万座温泉まで日帰りドライブに行ってきました。


なぜうさぎに会いに万座温泉って?
DSC_0086-so (800x450)
じつわ以前何気なく立ち寄ったコチラの温泉


DSC_0084-so (800x450)
入口にはこんな顔抜き看板もある温泉


DSC_0053-so (576x1024)
大浴場の前にはこんなうさぎの絵が・・・



DSC_0055-so (800x450)
湯殿はこんないい感じの温泉で(旦那はん撮影の男湯)

なんでうさぎって??(←しつこいww




ほい!
うさぎきたー!
DSC_0061-so (800x450)
じーつーわー
この旅館の周りにうさぎが放し飼いされてるのです。

黒い子とイングリッシュスポット風の子が親と思われ
前来た時は似たような小さい子が駆け回ってたのですが
↓↓↓
YouTube 万座温泉うさぎフリーダムな様子
(他人様の動画ですw)


今回は黒い子しか出てこなくて
DSC_0065-so (800x450)
イングリッシュスポットの子は隠れちゃって撮影できなくて
(´・ω・`)ガッカリ…してたら



駐車場の小屋に
子うさぎきたー!
DSC_0075-so (576x1024)
食い込んでるし(笑)



人馴れしてて寄ってくるので
DSC_0076-so (800x450)
近くにあった「オオバコ」(←出たw)をあげてみました(笑)


かわいいのぅ~❤
DSC_0080-so (800x450)
仲がいいのか悪いのか取り合う2人
(;^ω^)



あまりにもかわいいので動画にもw

白い子が強いです(笑)


久しぶりの遠出ドライブ
気分転換できたしかわいこちゃんに会えて
かなり癒されて帰ってきました。

(*´∇`*)


よ~し!
また11月に向けて
アルバイト探しガンバリマッスルマッスルw








ランキングに参加してます!
やる気スイッチにポチっとお願いします~<(_ _)>
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ

ちょっと独り言w


アルバイト見つかるかな~?
(;^ω^)

すっごい自分の都合で
すっごい選り好みしてるから
時間かかりそうだな~


うーん
うーん

category: うさ日記

コメント

面接お疲れ様です。
良さそうな温泉にかわいいうさぎさん♪
うさぎさんがいるなんて嬉しいですね!(^^)!
子うさぎさんお鼻がくいこんでて可愛すぎ~~~~

URL | たんぽぽ #-
2012/07/07 21:34 | edit

万座温泉ですか~
まーず地方からなら日帰りコース。
梅雨が明けたらいってみよ~~~!!

URL | まーず #-
2012/07/08 15:31 | edit

良いな~ 日帰り温泉! 
広くて、気持ちよさそうなお風呂ですね~
のんびり出来たかなぁ?(*^。^*)
あれかしら? 毎日畑仕事忙しいのかしら?
たまには温泉入ってゆったりしたいよね!
うさぎさんだ~。
もう、ウサギがいる、というだけで、無条件に行っちゃうよね(笑)
うさぎさんは、この旅館の外で放し飼いになってるの?
なんで、子ウサギは柵の向こう側なの?
直接会うことは出来ないの? 
だってナデナデしたいよね~?
可愛いな~ 二匹で取りあってるのもカワイイ!
はぁさん、オオバコが分かっていいな。
私だったら草あげたくても、あげていい草わかんないよ、きっと。
でも、そこらに生えてる草あげてしまいそう。

URL | なっちゃん #-
2012/07/08 23:54 | edit

はぁ様、お久しぶり~♪
ほぼ毎日、やる気スイッチ押してたんだけどな~(笑)。

ステキな温泉ね~^m^
温泉もいいけどうさぎさんもいいわ~♪
な~んてかわいこちゃんなのっ!!!
白い子ちゃん、強いね~(笑)。
茶色いちゃんのお口の中から引っ張り出しちゃったもんね^m^
ささくれだった心に、かわいさが浸みますわね♪

バイトね~(;一_一)
わたしも一時期やろうと思ったけど・・・。
週に2~3回で5時間くらい、土日は休みたいわたしには、なかったよ(笑)。
あるけど、フード関係だけ(-"-)
オフィスでしか働いたことないから、なかなかね~。
応援しちょるよ~♪

URL | しっぽ #-
2012/07/09 09:27 | edit

ご無沙汰です~\(^o^)/
なに~なに~うさぎさんが放し飼いの温泉ですって~ヽ(^o^)丿
ちょっと気になるじゃない♪でもかなり遠いんぢゃね(笑)
可愛いうさぎ~ず♪この金網ちょうど鼻出しサイズになっているね(^_-)-☆(笑)
ふふふ~♪取り合ってて可愛い❤
仲が良いのか悪いのか解らない所がうちのちょこ&ゆずに似てる(笑)
バイト探し頑張れ~~~

URL | *ぱんだ* #-
2012/07/09 11:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/09 23:55 | edit

ヒエエエ

やばカワイイじゃないですか〜!
何そのオオバコ奪い合いw
万座には10年以上前に温泉部の活動で行ったことがあるけど
その頃はうさぎがいなかったような・・・
また行きたいけど、車がないとツライんですよねー。
バイトはとにかく始めるのが吉と思います!思い立ったが吉日!よっ!

URL | ちゅう兄さんとこのわたし #-
2012/07/11 14:28 | edit

たんぽぽ様

子うさぎさんはこの春に産まれた子で
丁度かわいさMAXの時に会えてよかったです(笑)

近づくとお口食い込みでオヤツ♪オヤツ♪って
アピールされてメロメロでした~♪
(*^.^*)エヘッ


URL | はぁ #-
2012/07/11 23:03 | edit

まーず様

ココの温泉は最高ですし
子うさぎもめっちゃかわいいですよ~(^▽^)
是非是非!



URL | はぁ #-
2012/07/11 23:13 | edit

なっちゃん様

そおそお!
うさぎがいるってかなりポイント高いよね~(笑)
うさぎさんはこの温泉宿で餌付けされ、放し飼いされてるらしいです。
ウチらが初めて行った頃はいっぱいいてみんな駆け回ってだけど
温泉の方の話ではなぜか少なくなってしまったそうで
その人も詳しく知らないとの事だったので
ウチらの予想では事故にあったり捕食されたのかも?って
(この温泉に行く道中で車にひかれてたうさぎさんがいたので・・)
なので安全を考慮して
子うさぎ達は小屋に入れられてたのかな~?って思いました。

URL | はぁ #-
2012/07/12 00:07 | edit

しっぽ様

あははww
毎日やる気スイッチ押してもらってたのに
動かないアタシって・・・(^_^.)

白い子ちゃん強いよね~w
ホント茶色い子の口に入った葉っぱ引っ張りだしちゃって(笑)
たまには現実逃避も必要ですよね ヽ(´▽`)ノてへ♪

そーなんです!
アタシも週3.4日で午後から4.5時間で探してるんですが
フルタイム&フード系なら結構あるんですよね~
フード系したら家帰って料理したくなくなりそうで(笑)
気長に探します~(*´ω`*)

URL | はぁ #-
2012/07/12 00:31 | edit

*ぱんだ*様

あ~!やっぱりですか!
じつわ色的にちょこちゃん・ゆずちゃん思い出したんですよね~
仲がいいのか悪いのかww
しかもココの白い子もめっちゃ食べるんですよ(笑)

ありがとうございます~!
早くバイトして自由にお金使いたいです~(*^m^*)

URL | はぁ #-
2012/07/12 00:41 | edit

7月9日23:55の鍵コメ様

ありがとうございます~❤
不都合なんて全然ありませんよ~
めっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

できれば送っていただきたいな~なんて
思ってるのですが・・・
ダメですか?(笑)

URL | はぁ #-
2012/07/12 00:49 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし様

温泉部ww

ちなみにコチラのお宿
新宿からバス直行便のプランがありますのよ~(笑)
http://www.manza.co.jp/

コメドコロも直行便出してもらいたいっす!
飲みたいからww

URL | はぁ #-
2012/07/12 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ococonausagi.blog90.fc2.com/tb.php/120-38c54c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

